楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長崎駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2月7日から3泊しました。長崎駅から徒歩10分ほどの距離で、宿泊料を考えるとコスト的にいいと思います。朝食は、このような朝食付きの宿泊プランで他のホテルを利用した経験からいえばやや物足りなさは否定できないと思いました。スタッフの対応は特別良かったとはいえない。一つだけ残念なことは、ホテルから自宅宛てに荷物を発送してもらったのですが、帰宅して予定の日に届かずおかしいと思い配送業者の配達状況の追跡調査をしたところ、近くの営業所に保管状態にありました。いま一度送り状を確認すると、配達日が1週間先になっていました。おそらくフロントのスタッフがカレンダーを1週間見間違え、1週間後の日付を記入したものと思われます。依頼した時点で確認しなかった点は当方にも問題がありますが、何回もホテルから荷物を送っているがこういう間違いはこれまでなかったことなので残念な思いをしました。荷物は営業所から翌日に配達してもらったので問題はなかったですが、追跡サービスというものがなかった場合、営業所に1週間、保管されていたかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン長崎駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在中に承った宅急便のお日にち指定、誤った記入をして送り、ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。東横イン長崎駅前 スタッフ一同
東横INN長崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
2月7日から3泊しました。長崎駅から徒歩10分ほどの距離で、宿泊料を考えるとコスト的にいいと思います。朝食は、このような朝食付きの宿泊プランで他のホテルを利用した経験からいえばやや物足りなさは否定できないと思いました。スタッフの対応は特別良かったとはいえない。一つだけ残念なことは、ホテルから自宅宛てに荷物を発送してもらったのですが、帰宅して予定の日に届かずおかしいと思い配送業者の配達状況の追跡調査をしたところ、近くの営業所に保管状態にありました。いま一度送り状を確認すると、配達日が1週間先になっていました。おそらくフロントのスタッフがカレンダーを1週間見間違え、1週間後の日付を記入したものと思われます。依頼した時点で確認しなかった点は当方にも問題がありますが、何回もホテルから荷物を送っているがこういう間違いはこれまでなかったことなので残念な思いをしました。荷物は営業所から翌日に配達してもらったので問題はなかったですが、追跡サービスというものがなかった場合、営業所に1週間、保管されていたかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン長崎駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回のご滞在中に承った宅急便のお日にち指定、誤った記入をして送り、ご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
東横イン長崎駅前 スタッフ一同