楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN長崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN長崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.11
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.39
  • 食事3.42

総合3

KAKOちゃんさんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ

KAKOちゃんさん [60代/女性] 2023-11-11 11:44:46

仕事で利用しました。以前に大津の東横インに宿泊した際に不快な思いをしてそれ以来、東横インは宿泊していませんでした。不快の内容は朝食に行った際にフロントの人から「団体が入ったいたのできょうの朝食はありません」と言われました。そのコメントにもビックリして返す言葉もなくチェックアウトしました。周囲にはコンビニもなく淋しい場所にあるホテルだったので困りました。今回は仕事の都合で駅前ということで利用させて頂きました。朝食は無料でありながら充実していました。朝なので十分だと思います。欲を言えば「1種類でも果物」があると更に良いと思いました。部屋もきれいでした。残念なことは新しい洗面所だと思われますが「タバコの焦げ跡」がついていました。禁煙の部屋でもお客様のモラルが悪いのだと思いますが対策があれば考えて頂ければと思います。忙しいところフロントの対応は誠実につれていたと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN長崎駅前 2023-11-11 19:20:10

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
客室洗面所につきましてはチェック体制を強化し、早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
KAKOちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ