楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
女性のスタッフでしたが女性というだけで気配り配慮など皆無に近かった。フロントでひじを突いたり、世間話をしたり、とってもサービス業とは思えない姿でした。更に、レイトチェックアウトで予約していましたが10:30ごろチェックアウトだと電話がありました。事情は話しましたがフロントでは謝罪の一言もなく帰されました。他の東横インも含めて利用する気はなくなりました。【安かろう悪かろう】の典型でした。このようなホテルは意見を言っても直らないと思いますので私の記憶から削除します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。フロントミーティングでも採り上げ、フロント応対について再度全員で確認し徹底したところでございます。せっかく長崎にお越しになられましたのに、当ホテルの対応により大変不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のご意見を無駄にしないよう、従業員全員で日々精進し努力してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
東横INN長崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
女性のスタッフでしたが女性というだけで気配り配慮など皆無に近かった。フロントでひじを突いたり、世間話をしたり、とってもサービス業とは思えない姿でした。
更に、レイトチェックアウトで予約していましたが10:30ごろチェックアウトだと電話がありました。事情は話しましたがフロントでは謝罪の一言もなく帰されました。
他の東横インも含めて利用する気はなくなりました。
【安かろう悪かろう】の典型でした。
このようなホテルは意見を言っても直らないと思いますので私の記憶から削除します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
フロントミーティングでも採り上げ、フロント応対について
再度全員で確認し徹底したところでございます。
せっかく長崎にお越しになられましたのに、当ホテルの対応により
大変不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のご意見を無駄にしないよう、従業員全員で
日々精進し努力してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。