楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン長崎駅前 クチコミ・感想・情報

東横イン長崎駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(456件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン長崎駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 2.80
    • アンケート件数:456件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.56
    • 立地2.67
    • 部屋2.56
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂3.00
    • 食事3.00

    サービス1

    投稿者さんの 東横イン長崎駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011-07-19 10:39:36

    女性のスタッフでしたが女性というだけで気配り配慮など皆無に近かった。フロントでひじを突いたり、世間話をしたり、とってもサービス業とは思えない姿でした。
    更に、レイトチェックアウトで予約していましたが10:30ごろチェックアウトだと電話がありました。事情は話しましたがフロントでは謝罪の一言もなく帰されました。
    他の東横インも含めて利用する気はなくなりました。
    【安かろう悪かろう】の典型でした。
    このようなホテルは意見を言っても直らないと思いますので私の記憶から削除します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年07月
    東横イン長崎駅前 2011-08-23 13:58:16

    この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして
    誠に申し訳ございませんでした。
    フロントミーティングでも採り上げ、フロント応対について
    再度全員で確認し徹底したところでございます。
    せっかく長崎にお越しになられましたのに、当ホテルの対応により
    大変不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。
    またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    お客様のご意見を無駄にしないよう、従業員全員で
    日々精進し努力してまいります。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ★A レイトチェックアウトサービス!★いろいろ選べるサマーパック
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル】

    このページのトップへ