楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
東横イン様は廉価で安定したサービスを提供頂けるので,良く利用させて頂いております.長崎駅前店様は初めての利用です.部屋のトイレが壊れていて,水が流れませんでした.(レバーとゴムフロートをつなぐ鎖が切れていて,レバーを回してもゴムフロートが持ち上がらない状況.)フロントに連絡し部屋を,「本日は満室で部屋がない」とのこと,フロント従業員が来てくれて見てくれましたが,管理者の方が来ることもなく,部屋の移動もなく,修理スタッフ,業者手配もなく,結局当方と従業員でクリップと当方が持ち合わせていたネームプレートのバンドで応急処置をしたのみでした.器材故障,満室という業者側の問題を,現場の職員と利用者に押しつけ,本来取るべき対応(修理,部屋の交換,他宿泊施設への紹介)をまったくして頂けなかったことが不快です.チェックアウトの際に,使い回しの社内封筒入れられた長崎駅前店6カ月以内限定1000円分利用券を提示されました.最低限の金額,しかも利用する機会も無い地域・期間限定の利用券で「和解」の事実を作ろうとする魂胆が嫌らしいです.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN長崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
東横イン様は廉価で安定したサービスを提供頂けるので,良く利用させて頂いております.長崎駅前店様は初めての利用です.部屋のトイレが壊れていて,水が流れませんでした.(レバーとゴムフロートをつなぐ鎖が切れていて,レバーを回してもゴムフロートが持ち上がらない状況.)フロントに連絡し部屋を,「本日は満室で部屋がない」とのこと,フロント従業員が来てくれて見てくれましたが,管理者の方が来ることもなく,部屋の移動もなく,修理スタッフ,業者手配もなく,結局当方と従業員でクリップと当方が持ち合わせていたネームプレートのバンドで応急処置をしたのみでした.器材故障,満室という業者側の問題を,現場の職員と利用者に押しつけ,本来取るべき対応(修理,部屋の交換,他宿泊施設への紹介)をまったくして頂けなかったことが不快です.チェックアウトの際に,使い回しの社内封筒入れられた長崎駅前店6カ月以内限定1000円分利用券を提示されました.最低限の金額,しかも利用する機会も無い地域・期間限定の利用券で「和解」の事実を作ろうとする魂胆が嫌らしいです.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する