楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン長崎駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(446件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン長崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.08
  • 食事3.33

サービス2

投稿者さんの 東横イン長崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 14:48:51

東横イン様は廉価で安定したサービスを提供頂けるので,良く利用させて頂いております.長崎駅前店様は初めての利用です.部屋のトイレが壊れていて,水が流れませんでした.(レバーとゴムフロートをつなぐ鎖が切れていて,レバーを回してもゴムフロートが持ち上がらない状況.)フロントに連絡し部屋を,「本日は満室で部屋がない」とのこと,フロント従業員が来てくれて見てくれましたが,管理者の方が来ることもなく,部屋の移動もなく,修理スタッフ,業者手配もなく,結局当方と従業員でクリップと当方が持ち合わせていたネームプレートのバンドで応急処置をしたのみでした.器材故障,満室という業者側の問題を,現場の職員と利用者に押しつけ,本来取るべき対応(修理,部屋の交換,他宿泊施設への紹介)をまったくして頂けなかったことが不快です.チェックアウトの際に,使い回しの社内封筒入れられた長崎駅前店6カ月以内限定1000円分利用券を提示されました.最低限の金額,しかも利用する機会も無い地域・期間限定の利用券で「和解」の事実を作ろうとする魂胆が嫌らしいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【ポイント10%プラン】★立川駅北口 4/17(火)オープン♪ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

このページのトップへ