13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 20:37:44
-
禁煙の部屋がとれず、喫煙になり、部屋も廊下もすごく臭かった。
夜になるとすごく匂った。
申し出ていたのに部屋の消臭もなく匂いが酷かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN長崎駅前 2022年09月26日 08:37:41
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
また、お客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
せっかくお泊まりいただきましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう徹底いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東横イン長崎駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 10:50:25
-
接客は基本的で、朝食もコロナ禍ということで許容範囲でしたが、お部屋のドア上部に使い捨てマスクが巻きつけてあり、大変気持ちが悪かったです。多分前に泊まった方がつけたとは思うのですが、清掃が行き届いていないのかなという印象を受けました。ティッシュと袋で自分で対処しましたが、コロナ禍だからこそドアの消毒は隅々までしてほしいと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東横INN長崎駅前 2021年09月25日 10:52:31
-
この度は東横イン長崎駅前をご利用いただきありがとうございます。
また、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、コロナ禍だからこそ隅々消毒の徹底がとても重要だと思います。
今回の件は、全スタッフに周知し再度指導致しました。
折角ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またご宿泊頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
サイプレス1211さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- サイプレス1211さん [60代/男性] 2020年11月23日 06:40:05
-
部屋に入ると前の客の服が掛けてあり、びっくりしました。初めての経験です。
しっかりクリーニングしたのか、疑問でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN長崎駅前 2020年11月25日 02:09:46
-
この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃も消毒もきちんと行っておりますが、清掃係が忘れ物の服を下ろしておりませんでした。
今後同じミスをしないよう清掃係にも指導致しました。コメントを頂き誠にありがとうございました。またご宿泊いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
goropmanさんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- goropmanさん [60代/男性] 2018年09月06日 18:25:12
-
何といっても食事をする場所がひどすぎる。
フロントの隣で食事をさせる考え方に呆れた。
安ければ仕方ないと割り切った人専用。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月25日 13:39:24
-
朝食が7時からだったのですが、7時に行くと長蛇の列で並んでも座る席もなく、息子が学校に間に合わなくなるので結局食べられませんでした。
もう少し朝食の時間を早く始めるか、テーブルを多くするとか改善すべきだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月30日 00:21:40
-
立地、部屋は良いと思う。
ただ、朝食を頂こうと朝7時ちょっと前に食堂に向かったら、既に30人程の長蛇の列。
朝一のフライトで帰らなければならなかったし、そうでなくてもとても並ぶ気になれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
ユウスケ9066さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- ユウスケ9066さん [40代/男性] 2017年09月12日 14:21:38
-
なし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 15:01:38
-
ロビーで、無理の朝食を食べていた時、コーヒーコーナーの下にゴミまる見えのゴミ袋が、置かれていました。従業員が、ゴミ袋へゴミを捨てに来たが、片付ける訳でもなく。
食事を提供するスペースにあるまじき行為としか言い様がありません。
もう二度と宿泊する事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 20:25:21
-
常宿が満室で、初の利用です。
駅から少し離れています。
ベッドが広くて心地良かったです。
朝食は普通でしたが、1Fエレベーター前が大混雑・・・
チェックアウト時も混雑でスムーズに進まず・・・
次回の利用は微妙です。
改善を期待。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 13:34:58
-
部屋が臭いです
トイレの尿のような臭いとタバコのヤニ臭いにおいがします
喫煙可の部屋でも
他のホテルではヤニ臭い事はあまり無いと思います
臭いが服に染み付くようで非常に気持ち悪いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★A レイトチェックアウトサービス!★いろいろ選べるパック★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月24日 15:56:12
-
★坂本龍馬キャンペーン★とは、一体何のことだったのか?
なにもサービスはなかったが、こんなウソで客寄せしないでほしい。
部屋自体は普通のビジネスホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★坂本龍馬キャンペーン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月15日 21:36:26
-
部屋はきれいだけど、東横インの会員で無いと、割引が無いのが不満。朝食は味噌汁とサラダとおにぎりサービスでした。よく利用してます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 東横INN長崎駅前 2009年12月18日 14:45:28
-
いつも東横イン長崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご投稿のとおり、会員様の特典はホテル公式ホームページからのご予約のみとさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
朝食が満員でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食の際どうしても込み合う時間帯があり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。より快適に過ごして頂けるよう、これから努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
東横イン長崎駅前 スタッフ一同