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食事2
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 10:39:36
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女性のスタッフでしたが女性というだけで気配り配慮など皆無に近かった。フロントでひじを突いたり、世間話をしたり、とってもサービス業とは思えない姿でした。
更に、レイトチェックアウトで予約していましたが10:30ごろチェックアウトだと電話がありました。事情は話しましたがフロントでは謝罪の一言もなく帰されました。
他の東横インも含めて利用する気はなくなりました。
【安かろう悪かろう】の典型でした。
このようなホテルは意見を言っても直らないと思いますので私の記憶から削除します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東横INN長崎駅前 2011年08月23日 13:58:16
-
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
フロントミーティングでも採り上げ、フロント応対について
再度全員で確認し徹底したところでございます。
せっかく長崎にお越しになられましたのに、当ホテルの対応により
大変不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のご意見を無駄にしないよう、従業員全員で
日々精進し努力してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★A レイトチェックアウトサービス!★いろいろ選べるサマーパック
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:38:57
-
フロントの女性
対応悪い
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:38:11
-
フロントの女性
対応悪い
もう利用しません。
駐車場の人は
愛想良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:37:00
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毎回利用させて頂いて
ますが
フロントの女性全て
対応が悪く
次回からは利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 12:43:54
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1泊の出張で禁煙の部屋を探していたのですが見つからず、経費の予算の都合でこちらに宿泊しました。
予約時に禁煙ルームはなく、チェックインの際にも部屋のタイプを一切確認されなかったので、喫煙ルームしかないのでしょうか。
施設によっては喫煙フロアもクリーンにしているところはあるし、1泊だけだからとあまり気にはしていませんでしたが、部屋に入ると臭いが充満しており、空気清浄機どころか衣服・空間用の消臭ミストすらありませんでした。
タバコを吸う吸わないは人によるし、積極的に喫煙の部屋を選んで文句を言いたいわけではないですが、備品に関しては手抜きだと思います。
さらに、バスルームに備えてあった歯みがき用コップの底には白い粘着質の物体(少なくとも口に入れるべきではなさそうなもの)が付着しており、黒カビが繁殖しかけていました。こちらも手抜きですか?
とても不快だったため、衛生面が心配になり朝食も利用する気にはなりませんでした。
チェックイン時にカードを作らされ1,500円払いましたが、もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 14:48:51
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東横イン様は廉価で安定したサービスを提供頂けるので,良く利用させて頂いております.長崎駅前店様は初めての利用です.部屋のトイレが壊れていて,水が流れませんでした.(レバーとゴムフロートをつなぐ鎖が切れていて,レバーを回してもゴムフロートが持ち上がらない状況.)フロントに連絡し部屋を,「本日は満室で部屋がない」とのこと,フロント従業員が来てくれて見てくれましたが,管理者の方が来ることもなく,部屋の移動もなく,修理スタッフ,業者手配もなく,結局当方と従業員でクリップと当方が持ち合わせていたネームプレートのバンドで応急処置をしたのみでした.器材故障,満室という業者側の問題を,現場の職員と利用者に押しつけ,本来取るべき対応(修理,部屋の交換,他宿泊施設への紹介)をまったくして頂けなかったことが不快です.チェックアウトの際に,使い回しの社内封筒入れられた長崎駅前店6カ月以内限定1000円分利用券を提示されました.最低限の金額,しかも利用する機会も無い地域・期間限定の利用券で「和解」の事実を作ろうとする魂胆が嫌らしいです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10%プラン】★立川駅北口 4/17(火)オープン♪ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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食事3
投稿者さんの 東横INN長崎駅前 のクチコミ
複数回利用しておりましたが2度と利用することはないです。
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