楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテル高木屋 いわきのクチコミ・お客さまの声
値段の割には食事、部屋ともによかったと思います。ただし細かいことを言えば、入館の時に『いらっしゃいませ』、『お待ちしておりました』、帰るとき『ありがとうございます』『またお越しください』、などの接客業として当たり前の、お客への応対が全く出来ていなかった。やっぱり旅館やホテルは入った時の第一印象が非常に大事なのではないでしょうか。あと、風呂と部屋のお湯の出が悪すぎたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊ありがとうございまた。貴重なご意見、感想までいただき感謝申し上げます。お客様の入館、出館のさいの挨拶は基本ですので、できる限りのことをしているつもりでおりました。小さな宿ですのでスタッフは幾つもの仕事を抱えています。お客様への応対がおろそかになってしまったとすれば、原点に立ち返り基本を大事にしたいと存じます。お湯の出の件につきましては、早急に点検して改善したいと思います。ありがとうございました、またのご来館をお待ちいたしております。
Tabist ホテル高木屋 いわき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist ホテル高木屋 いわき のクチコミ
値段の割には食事、部屋ともによかったと思います。ただし細かいことを言えば、入館の時に『いらっしゃいませ』、『お待ちしておりました』、帰るとき『ありがとうございます』『またお越しください』、などの接客業として当たり前の、お客への応対が全く出来ていなかった。やっぱり旅館やホテルは入った時の第一印象が非常に大事なのではないでしょうか。
あと、風呂と部屋のお湯の出が悪すぎたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊ありがとうございまた。貴重なご意見、感想までいただき感謝申し上げます。お客様の入館、出館のさいの挨拶は基本ですので、できる限りのことをしているつもりでおりました。小さな宿ですのでスタッフは幾つもの仕事を抱えています。お客様への応対がおろそかになってしまったとすれば、原点に立ち返り基本を大事にしたいと存じます。
お湯の出の件につきましては、早急に点検して改善したいと思います。ありがとうございました、またのご来館をお待ちいたしております。