楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル高木屋 いわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル高木屋 いわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

投稿者さんの Tabist ホテル高木屋 いわき のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 12:46:23

「お客さまの声」を読んで泊まらせていただきました。別覧にもあるようにシャワーが1ヶ所水しか出なかった点を除けば、別段不満はありません。ただ、期待が大きかったせいか、こんなものなのかな、ということで点が皆さんより辛くなってすみません。食事も量は適当でしたし、おいしくいただきました。特にカレイの煮付けは絶品でした。(ただ、マグロ刺身は水っぽくて残念)ご対応は丁寧にしていただいたのですが、連休中ということでお忙しく、夕食時刻の告知がなかったりとか、なんとなく構ってもらえない感がありました。それとサプライズ感が全くなかったのが残念でした。ワインもどーしょうかな、と思いましたが、勧められずに飲むのも何だかなとも思い、止めておきました。不満まではいかないのですけれども。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ホテル高木屋 いわき 2006-05-08 14:33:00

 ご利用ありがとうございました。
田舎の小さな旅館なので、あまり期待されると期待外れの感じをお持ちになることもあるかもしれませんね。
また、忙しい時期は細やかな対応や配慮ができないこともあり、申し訳なく思っております。
お客様のサプライズ感を満たすのは、とても難しいことです。でも、なるべく期待に少しでも応えられるように努力したいと存じます。ワインはお客様から質問されれば、お好みを伺いながらお選びのお手伝いをさせていただきます。しかし、こちらから一方的にはお奨めすることはございません。その点はご了承ください。
評価が辛口であろうと何であろうと、気にしていただけるだけで本望でございます。これからも精進に励みますので、よろしくお願い申し上げます。