楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル高木屋 いわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル高木屋 いわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

投稿者さんの Tabist ホテル高木屋 いわき のクチコミ

投稿者さん 2007-08-16 10:54:44

8月13日に1泊しました。チェックイン時間がちょうど夕食の支度時間と重なりかなり急がしそうでした。お部屋に通された際、館内の案内を何も説明されずさっさと出て行かれてしまったので、後からわざわざ食事の時間やお風呂の時間等を聞きに行きました。モーニングコーヒーもネットでは拝見していましたが、当日すっかり忘れていて帰りの会計の時に見つけ、その時にはほとんどありませんでした…これも一言伝えてくれれば…と、がっかりしました。お食事は地元の食材をふんだんに使い、とても美味しかったです。が、せっかくの美味しいお料理の説明がなくて残念…。こちらから色々と質問してしまいました。辛口なコメントですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ホテル高木屋 いわき 2007-08-16 14:30:14

ご宿泊ありがとうございました。
忙しい時間帯とはいえ、お客様への配慮が足りず心よりお詫び申し上げます。
 お風呂をはじめ館内の案内はお部屋に設置しております。一言申し上げるべきでした。
 朝食時にコーヒーは、お水、幼児のスプーンなどと一緒にロビーに用意してありますと案内を明記してございますが、気が付かれなかったようで申し訳ございません。
コーヒーは人数分は作っているのですが、足りない場合はいつでも追加しております。
ご意見ありがとうございました。お客様の声をより活かせるように努力いたします。