楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル高木屋 いわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル高木屋 いわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

投稿者さんの Tabist ホテル高木屋 いわき のクチコミ

投稿者さん 2008-12-01 16:50:19

先日はお世話になり、ありがとうございました。
口コミ通り、お料理はとてもおいしく、お値段を考えたら、かなり頑張ってくださっていると思います。ご馳走様でした。

ただ、女性一人で、しかも急な予約だった為、受け入れ側も大変だったのかもしれませんが、いくつか気になった点がありましたので、あげさせていただこうと思います。

1、口コミやブログなどを拝見していましたので、オーナーさまは優しい方だという印象を持って楽しみに行ったのですが、忙しかったのか、事務的で笑顔もなかったのがとても残念でした。

2、思っていた以上に館内が広くて少し驚きました。その反面、見取り図的なものがないため、どこに何があるのかが分かりづらいと思います。出来れば部屋毎に館内と施設利用案内の資料があったほうが良いのではないかと思いました。

3、朝食は大広間の頂くのですが、あの部屋にも音楽を流すなどの工夫は出来ないでしょうか? (窓のない部屋で、知らない人たちと会話もなく、黙々と食べるため、味わって食べようという気持ちにはなりませんでした。館内には良い音楽を流れているのに、部屋に入った途端、音がなくなるギャップがとても大きいです。) いろいろ書いてすみません。もっと良いお宿になると思い、敢えて投稿いたしました。また機会があれば伺いたいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

平日お得プラン~のんびりくつろぐ和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ホテル高木屋 いわき 2008-12-02 10:47:13

 ご利用いただきましてありがとうございました。また貴重なご感想ご意見をいただきましてとてもうれしいです。

1、オーナーは優しいです(笑)ただ少し人見知りで口べたでもあります。でも、せめて笑顔で接客できるように心がけます。

2、館内の利用案内図各部屋に設置したいと存じます。

3、そうですね。前からそうしようかと気になっておりました。朝の音楽を食事場所にも流したいと思います。

ご感想ご意見本当にありがとうございます。早急にできるところから改善し工夫を重ねたいと存じます。お客様の声に耳を傾け、より活かすことがサービスの充実にもつながります。ありがとうございました。
またご機会がございましたら、ぜひご来館頂いてご意見をお聞かせください。お待ち申し上げております。

      主人より