楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル高木屋 いわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル高木屋 いわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの Tabist ホテル高木屋 いわき のクチコミ

投稿者さん 2009-08-18 02:11:29

14~15日朝まで、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。夕飯は「食べきれるものなら食べきってみろ」と言わんばかりの量が出てきて、びっくり致しました。旬の食材(ホッキ貝の刺身)もおいしかったです。チェックイン予定が5時でしたので、食事の配膳が夜6時半過ぎに終わり、片付けに来られたのが夜8時40分頃。布団を敷きに来て頂いて、終わったのが夜9時5分頃。レジャー帰りで、少し早目に休みたかったのが正直なところでしたが…。旅館側の気遣いで、温かい料理を出すためにこの時間になった様なので、宿泊される方は早目にチェックインする事をお勧め致します。アメニティをランク3(普通)にした理由は、カミソリが無い事と部屋備え付けドライヤーが貸出であった事。また、布団のシミが結構多かった事によります。あとレジャー施設などの割引券の備え付けや、前売り券販売など出来れば良いかも…。いわきを訪れた際はまた利用させて貰いたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
Tabist ホテル高木屋 いわき 2009-08-20 14:39:23

ご利用いただきましてありがとうございました。
夕食はそれほどの量ではないのですが、折角おいでいただいたお客様へ少しでも召し上がっていただきたいと思う心がそのように映るのでしょうか。お疲れのところ寝具をご用意するのが遅れて申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましたは今後の検討事項としてすぐにも改善に取り組んでゆきたいと思います。
また施設の割引券や前売り券ですが、前から核施設へ申し込んでいるのですが、小さい宿ゆえ思うような返事が貰えず交渉継続中でございます。
 お客様のご指摘や要望を今後も真摯に前向きに受け止め、研鑽を重ねてまいります。またご機会がございましたらお待ち申し上げております。

       主人より

ご利用のお部屋
【海鮮満喫プラン~海の見える8畳】