楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル高木屋 いわき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル高木屋 いわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテル高木屋 いわき のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 21:53:10

口こみを見て安心していましたが、予約のアクシデントで最悪な気持ちです…到着早々間違いを意味する大きな声が奥から…荷物を持ったまま怒られた気分でした。奥さんのフォローはありましたが…「安くなった分を追加のワインで支払えば」と頼んだワインも忘れられ、会話をする気もなくなりました…もう少し飲んでみたかったですけれど。口こみどおりの食事も黙って並べられただけ~帰りたくなりました。結局、温かく迎えられていないと感じたまま旅館を後にすることになりました。
食事、お風呂、アメニティ…良いところはたくさんあったのに…残念です。旅館でこんな肩身の狭い気持ちで過ごしたのは初めてです…小さなお宿ですので、こういったアクシデントへの対応は大変なのでしょうけれど…ご迷惑をおかけ致しました。もう利用することはありません。


【ご利用の宿泊プラン】
[夏休み~お客様感謝プラン!(期間限定)
ファミリープラン~木と障子のぬくもりの和室。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
Tabist ホテル高木屋 いわき 2009年08月04日 07:50:22

高木屋でございます。ご利用いただきましてありがとうございました。このたびは内容の確認の相違があり、たいへん申し訳ございませんでした。申し込まれた予約内容が大人4名と表記されておりましたので、お子様でも大人料理を希望する方がおり、そのような申し込み方をする場合がございます。受付のときにそのことを確認申し上げたのですが、旅のお疲れのところ不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
グラスワインもご注文いただいてからお届けするのが遅れまして申し訳ございませんでした。ご注文のワインは当館のお詫びとしてサービスさせていただきました。
 お客様の声を大切に、これからのサービス向上に従業員一同取り組んでまいります。今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。

      主人より

ご利用の宿泊プラン
[夏休み~お客様感謝プラン!(期間限定)
ご利用のお部屋
【ファミリープラン~木と障子のぬくもりの和室。】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ