楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.79
  • 食事4.45

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 10:02:19

年末に、恒例の義理両親とのスキーに行きました。スキー場への送迎がある旅館で探して、中屋を選びました。初日は私と息子(中一)だけ早めに行き、スキーをした後で旅館に行こうと思い、スキーをした後、旅館に電話で迎えをお願いすると、「分かりました、中谷と書いてあるバスで行くので待っていてください」との回答で、良かったと思い、迎えの運転手さんは我々の顔は分からないので、息子と二人で送迎のバスを1台1台全部みて待っておりました。スキー場から旅館までは車で3分位なのですぐ来るだろうと思い、何台ものバスを吹雪のなか確認しておりましたが、何分経っても現れす、50分位経って、旅館に電話をした所、駅からのお客さんを拾ったので、もうすぐ着くと思いますとの事でした。
それなら、それで初めから言って欲しいと思いましたが、仕方がなく待ち続け1時間で迎えが来ました。
運転手にクレームを言うと、完全無視!外国人かなぁ?と思って諦めました。旅館についてスタッフにクレームを言うと、迎えの時間は状況により変わりますので!。。のこと。
私が言いたいのは、遅いのは良いけど、初めに知らせてくれよ!という事でしたが、通り一遍な「申し訳ありません」のみで、まったく悪かったとの態度無し。
滞在中も、運転手は客室の案内とかしておりましたが、私とすれ違っても会釈のひとつも無し!ちなみに運転手は日本人でしたが。。。
年末料金で5名2泊で約30万円でしたが、本当に不快な思いをしました。
風呂については、男子の露天風呂は温度が低く、まったく良くありませんでした。
年に1回の義理両親との旅行なので、あまり雰囲気を壊すまいとして最後までクレームは言わないでおりましたが、ミスがあった場合には誠心誠意謝罪することが必要だと思います。
私も客商売の会社を経営しておりますが、今後のサービス改善にしてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【越後中屋の夕朝食付スタンダードプラン】素材と季節が調和した越後の味-四季の和会席[お部屋食]
ご利用のお部屋
【【クラス感ある二間続き12畳】湯峠館】