楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
昨年、家族旅行で利用して、とてもよかったのですが、今回は残念なことばかりでした。<お部屋について>当方3人でデラックスツインで予約していたにもかかわらず、スタンダードツインにベッドを追加したお部屋でした。前回もデラックスツインでしたので、余計に狭さを感じました。案内の方に確認しましたが、スタンダードツインにベッド追加で間違いないとのこと、帰宅後に楽天で確認したところ、やはりデラックスツインで予約していました。何か用意できない事情があるなら、一言謝罪すべきですし、こちらの勘違いのように言われたのは納得できません。<お食事>夕食時のメインのお肉料理についてですが、焼き加減も何もたずねられず、おどろきました。しかも、出てきたお肉は、あきらかに冷めていました。添えられていた野菜よりもだいぶ冷めたステーキというのは食べる気が失われます。ちなみに、同席者は、「ぬるい」というレベルだったそうです。また、朝食時(和食)に、日本茶の追加をお願いしたところ、10分以上も待たされました。朝の食後にたかがお茶でそんなに待たされるとは思わず、給仕の方(年配の男性)に催促したのですが、返事がなくうなずかれるだけで、(もしかしたら、耳が不自由なのか?)と考えてしまったところ、しばらくして、「お待たせしました。」と持ってきてくれました。ふつうに会話できるなら、返事くらいきちんとしてほしいです。<その他>お部屋が寒かったので、毛布をお願いしたところ、すぐに持ってきてくださったのですが、カバーもかからない状態でむき出しのままの毛布に、髪の毛が何本もついていました。一応自分でとったのですが、そのまま使う気にはならず、シーツに包んで使いました。寝具を清潔にして供するのは、ホテルとして最低限のことだと思います。お風呂などはとてもよかったので、そのほかの点についてぜひ改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、再度、中禅寺金谷ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご利用に際しましては、当方の多々の不手際がございましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘を賜りました点に関しましては、ホテルとして絶対にあってはならないことと真摯に受けとめております。早速、事実確認を行い、できる限りの改善を図ってまいる所存でございます。今回ご利用いただきましたお部屋に関しましては、デラックスツイン・スタンダードツイン各1部屋で、少し広めの301号室がデラックスツインでございました。こちらも係のご案内ミスがありましたようで、大変失礼致しました。弊ホテルでは、今回お寄せいただきました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。このたびの多々の不手際、大変失礼致しました。中禅寺金谷ホテル 支配人 平野政樹
日光中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル のクチコミ
昨年、家族旅行で利用して、とてもよかったのですが、
今回は残念なことばかりでした。
<お部屋について>
当方3人でデラックスツインで予約していたにもかかわらず、
スタンダードツインにベッドを追加したお部屋でした。
前回もデラックスツインでしたので、余計に狭さを感じました。
案内の方に確認しましたが、スタンダードツインにベッド追加で
間違いないとのこと、帰宅後に楽天で確認したところ、
やはりデラックスツインで予約していました。
何か用意できない事情があるなら、一言謝罪すべきですし、
こちらの勘違いのように言われたのは納得できません。
<お食事>
夕食時のメインのお肉料理についてですが、焼き加減も何も
たずねられず、おどろきました。
しかも、出てきたお肉は、あきらかに冷めていました。
添えられていた野菜よりもだいぶ冷めたステーキというのは
食べる気が失われます。
ちなみに、同席者は、「ぬるい」というレベルだったそうです。
また、朝食時(和食)に、日本茶の追加をお願いしたところ、
10分以上も待たされました。
朝の食後にたかがお茶でそんなに待たされるとは思わず、
給仕の方(年配の男性)に催促したのですが、返事がなく
うなずかれるだけで、(もしかしたら、耳が不自由なのか?)
と考えてしまったところ、しばらくして、「お待たせしました。」
と持ってきてくれました。
ふつうに会話できるなら、返事くらいきちんとしてほしいです。
<その他>
お部屋が寒かったので、毛布をお願いしたところ、すぐに
持ってきてくださったのですが、カバーもかからない状態で
むき出しのままの毛布に、髪の毛が何本もついていました。
一応自分でとったのですが、そのまま使う気にはならず、
シーツに包んで使いました。
寝具を清潔にして供するのは、ホテルとして最低限のことだと
思います。
お風呂などはとてもよかったので、そのほかの点について
ぜひ改善してほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、再度、中禅寺金谷ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご利用に際しましては、当方の多々の不手際がございましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘を賜りました点に関しましては、ホテルとして絶対にあってはならないことと真摯に受けとめております。早速、事実確認を行い、できる限りの改善を図ってまいる所存でございます。
今回ご利用いただきましたお部屋に関しましては、デラックスツイン・スタンダードツイン各1部屋で、少し広めの301号室がデラックスツインでございました。こちらも係のご案内ミスがありましたようで、大変失礼致しました。
弊ホテルでは、今回お寄せいただきました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。
このたびの多々の不手際、大変失礼致しました。
中禅寺金谷ホテル 支配人 平野政樹