楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
駅から近く、アフター5も銀座は直ぐそこ。周辺の徒歩圏内のホテルと比較しても見劣りするところは見当たらない。ただ接客は、「もっと笑顔で」を希望する。゛格 を重んじるがゆえに、時として客を見下すような表情や言動は、如何なるサービス業でも絶対あってはならない。リピーターを掴むには最も単純な術だと思うが。。「笑顔」はタダです。それ以外欠点は見付けられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、ホテルの接客に関して重要なご指摘を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。笑顔での接客ができず、お客様がご不快の念をお持ちになるという事は、ホテルとして失格であると深く反省しております。今後は皆様に満足いただける接客を目標として、業務に取り組んでいきたいと考えておりますので、これからも第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。第一ホテル東京宿泊マネージャー井上 慎一
第一ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
駅から近く、アフター5も銀座は直ぐそこ。周辺の徒歩圏内のホテルと比較しても見劣りするところは見当たらない。ただ接客は、「もっと笑顔で」を希望する。゛格 を重んじるがゆえに、時として客を見下すような表情や言動は、如何なるサービス業でも絶対あってはならない。リピーターを掴むには最も単純な術だと思うが。。「笑顔」はタダです。それ以外欠点は見付けられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、ホテルの接客に関して重要なご指摘を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。笑顔での接客ができず、お客様がご不快の念をお持ちになるという事は、ホテルとして失格であると深く反省しております。今後は皆様に満足いただける接客を目標として、業務に取り組んでいきたいと考えておりますので、これからも第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一