楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

総合1

eana0822さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

eana0822さん [60代/男性] 2022-04-06 14:45:44

先日宿泊いたしましした。今回で数回目の宿泊となります。
15階の部屋を利用した際、次の件はチェックアウト時にフロントの方にも伝えております。
①バスタブのお湯が貯まりません。お湯出しても、同時に下の方からお湯が漏れていきますので、お湯が貯まらない状態でした。シャワーで済ませるしかありません。
②ベッドサイドのライトが片方が点きません。
①についてはタブの丸いゴム栓付近の不良とのこと。
②については、チェック時には点いていたとのこと(その後切れた??)。
フロントの女性の方から、丁寧な説明と事情の説明は受けております(私のチェックアウト時のクレームに、数時間後預けていた荷物を取りに伺った際にすかさず事情説明に来られたのは、さすがだと思います)。

数年に渡り数回利用させてもらっていますが、部屋の設備に不具合があったのは初めてです。
また、観光にせよビジネスにせよ、ビジネスホテルでは満足できないからこそ貴ホテルを利用させていただいております。
今回の私のクレームは、貴ホテルのさらなる設備充実に努力なさること、そしてこのようなクレームが無いように、一段と高みを目指すホテルになって欲しいと祈るような気持ちで今回の評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
第一ホテル東京 2022-04-07 13:14:34

この度は第一ホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室内の点検不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘の内容は、清掃時及び清掃後の点検時にも気づくべき点でございました。お詫び申しあげますとともに、改めてお知らせいただき重ねて御礼申しあげます。また、そんな中でも私どものスタッフの対応に関して大変嬉しいお言葉をいただき救われる思いでございました。

今回のお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に尚一層精進する所存でございます。
数あるホテルの中から私どもを今後もお選びいただけますよう、安全な空間で快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
どうぞ引き続きご愛顧くださいませ。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆期間限定セール×ポイント10倍◆新橋駅直結、徒歩約2分の好立地(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン【29平米】】
eana0822さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ