楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋が可愛くてずっと泊まりたいと思っており、今回初めて家族との旅行で利用させて頂きました。駅から近く、銀座からも徒歩圏内で便利でした。ロビーには大きなクリスマスツリーがあり、ホテルの内装も可愛かったです。お部屋は清潔感があり、東京タワービューの方にして頂き、眺めも良かったです。ありがとうございました!ただ明るい時間帯は窓ガラス外側の砂埃が気になりました。浴室のボディソープのポンプが壊れていましたがすぐに取り替えて下さり、加湿器も持ってきて頂き、助かりました。プルミエールフロアのラウンジを夜利用させていただきましたが、とても落ち着いた雰囲気でお客様も多くなかったのでゆったり過ごすことができました。こちらで接客して下さったスタッフさんの対応が丁寧で大変気持ち良かったです。お菓子やちょっとしたおつまみがどれも美味しかったです!ノンアルコールのシャンパンもあると良いなと思いました。朝食はルームサービスで頼みましたが、指定時間の5分前には持ってきて下さいました。テーブルワゴンで入り口まで運ばれましたが、部屋にも大きなテーブルがあったので、自分たちでその椅子だけを動かして食べたらいいのか少し戸惑いました。勝手に部屋のテーブルにセットしてくださるのかなと思っていたので、、ホテル側の配慮なのかもしれませんが、お料理の説明なども少しあると嬉しかったです。エッグベネディクトがとても美味しかったです。阪急阪神系列のホテルはアレルギー対応なども徹底しておられるので、安心して利用できますし、清潔感があるので今回も快適に過ごすことができました。値段が変動するようなので早めのご予約がおすすめです^_^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京にお泊りいただき誠にありがとうございます。少し早めのクリスマスをお感じいただけたでしょうか。ご家族とのご旅行を、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。窓の外側については、屋上からゴンドラを吊るして定期的な拭き掃除をしておりますが、風などの影響で中々思うような状態を維持することができません。大変に失礼いたしました。プルミエールラウンジのメニューの件、また朝食時のデリバリースタッフの対応の件等も、お知らせいただきありがとうございます。担当する係にも共有いたして、より快適にお過ごしいただけるよう検討してまいります。アレルギー対応についても有難いお声を頂戴しました。アレルギー以外にも、食の禁忌等のあるお客様にも分かり易いようなピクトグラムを用いてご案内するような工夫にも力を入れております。これからもお気持ち良くお過ごしただけるよう努めてまいります。次回東京へお越しの際には、どうぞ私どもをご利用くださいませ。再びお迎えできますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。マネージャー
第一ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
お部屋が可愛くてずっと泊まりたいと思っており、今回初めて家族との旅行で利用させて頂きました。駅から近く、銀座からも徒歩圏内で便利でした。ロビーには大きなクリスマスツリーがあり、ホテルの内装も可愛かったです。
お部屋は清潔感があり、東京タワービューの方にして頂き、眺めも良かったです。ありがとうございました!ただ明るい時間帯は窓ガラス外側の砂埃が気になりました。浴室のボディソープのポンプが壊れていましたがすぐに取り替えて下さり、加湿器も持ってきて頂き、助かりました。
プルミエールフロアのラウンジを夜利用させていただきましたが、とても落ち着いた雰囲気でお客様も多くなかったのでゆったり過ごすことができました。こちらで接客して下さったスタッフさんの対応が丁寧で大変気持ち良かったです。お菓子やちょっとしたおつまみがどれも美味しかったです!ノンアルコールのシャンパンもあると良いなと思いました。
朝食はルームサービスで頼みましたが、指定時間の5分前には持ってきて下さいました。テーブルワゴンで入り口まで運ばれましたが、部屋にも大きなテーブルがあったので、自分たちでその椅子だけを動かして食べたらいいのか少し戸惑いました。勝手に部屋のテーブルにセットしてくださるのかなと思っていたので、、ホテル側の配慮なのかもしれませんが、お料理の説明なども少しあると嬉しかったです。エッグベネディクトがとても美味しかったです。
阪急阪神系列のホテルはアレルギー対応なども徹底しておられるので、安心して利用できますし、清潔感があるので今回も快適に過ごすことができました。値段が変動するようなので早めのご予約がおすすめです^_^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京にお泊りいただき誠にありがとうございます。
少し早めのクリスマスをお感じいただけたでしょうか。ご家族とのご旅行を、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
窓の外側については、屋上からゴンドラを吊るして定期的な拭き掃除をしておりますが、風などの影響で中々思うような状態を維持することができません。大変に失礼いたしました。
プルミエールラウンジのメニューの件、また朝食時のデリバリースタッフの対応の件等も、お知らせいただきありがとうございます。担当する係にも共有いたして、より快適にお過ごしいただけるよう検討してまいります。
アレルギー対応についても有難いお声を頂戴しました。アレルギー以外にも、食の禁忌等のあるお客様にも分かり易いようなピクトグラムを用いてご案内するような工夫にも力を入れております。
これからもお気持ち良くお過ごしただけるよう努めてまいります。次回東京へお越しの際には、どうぞ私どもをご利用くださいませ。
再びお迎えできますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。
マネージャー