楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
元日、わたしたちは、娘家族と共に一泊しました。夕食のバイキングは、各国の名物料理という企画で楽しませてもらいましたが、そこで大変驚き、感心したことをひとつ。私も妻も、お寿司のコーナーでおいしかったので2回ずつ握ってもらったのですが、その料理人の方が、妻の1回目のオーダー、ごはんを少なめ、さびを多めというのや、私の1回目のオーダーも覚えておられて、2回目、さりげなく、「●●しておきますね」と対応してくれたことです。あれだけ多くのお客さんに接しながら、気配りを怠らないというのはなかなかできることではないと感心しました。食事は調理だけではなく、こういった接客如何でも味が引き立っていくものです。また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京をご利用頂き誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当社の企業理念の一つに「お客様の心を満たすおもてなし」というものがございます。今回、ご家族さまとのお食事・ご宿泊のお手伝いをさせていただき、また、過分なお褒めのお言葉を頂きこれ以上の喜びはございません。これに驕らず、皆様に愛されるホテルを目指して参りたいと思います。今後もご利用頂きご感想・ご意見を賜りますようお願い申し上げます。 第一ホテル東京 宿泊マネージャー 井上 慎一
第一ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
元日、わたしたちは、娘家族と共に一泊しました。夕食のバイキングは、各国の名物料理という企画で楽しませてもらいましたが、そこで大変驚き、感心したことをひとつ。私も妻も、お寿司のコーナーでおいしかったので2回ずつ握ってもらったのですが、その料理人の方が、妻の1回目のオーダー、ごはんを少なめ、さびを多めというのや、私の1回目のオーダーも覚えておられて、2回目、さりげなく、「●●しておきますね」と対応してくれたことです。あれだけ多くのお客さんに接しながら、気配りを怠らないというのはなかなかできることではないと感心しました。食事は調理だけではなく、こういった接客如何でも味が引き立っていくものです。また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京をご利用頂き誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当社の企業理念の一つに「お客様の心を満たすおもてなし」というものがございます。今回、ご家族さまとのお食事・ご宿泊のお手伝いをさせていただき、また、過分なお褒めのお言葉を頂きこれ以上の喜びはございません。これに驕らず、皆様に愛されるホテルを目指して参りたいと思います。今後もご利用頂きご感想・ご意見を賜りますようお願い申し上げます。 第一ホテル東京 宿泊マネージャー 井上 慎一