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第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事4
土曜午後のチェックインということで忙しいのはよくわかりますが「予約できているのかな?」と思うくらい慌てたり時間がかかるのはプロのフロントマンとしてどうなんでしょうかそもそもネット予約の場合デポジットと言うのでしたっけ、前金を払うものだと記憶しています楽天を通して度々予約は入れますが前金を取られなかったのはこちらが初めてですそうでなくても予約内容は確認していただけないとなんとなく不安を感じます深夜のオーダーにもかかわらず笑顔で対応してくれたルームサービスの係の方、ありがとうございましたチェックアウト時の女性スタッフのあまりにも冷めた流れ作業的な対応には呆れるのを通り越して「何か悪いことをしたのかな」と思いました【ご利用の宿泊プラン】室数限定! スーペリアルームへUP Grade☆ 【食事なし】スーペリアダブル【32平米】
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この度は、第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、ご指摘のございました、デポジット(前金)の件に関しまして、フロントでの統一性が無く、またプロのホテルマンであれば、チェックインの手続きもスムーズにこなさなければならないところ、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。またチェックアウトの際にも不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。担当をさせて頂きましたスタッフには、厳重に注意をさせて頂きました。今後は二度とこの様な事の無き様に、十分に指導教育をさせて頂く所存にございますので、今回に限りお許し頂けましたら、幸甚に存じます。ルームサービスへのお褒めのお言葉、大変有難く、担当者へ報告させて頂きます。どうぞ此れに懲りませず、今後とも第一ホテル東京にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げますとともに、お客様のこれからますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。またのご来館、従業員一同お待ちしております。第一ホテル東京宿泊部統括マネージャー足利 裕幸
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土曜午後のチェックインということで忙しいのはよくわかりますが「予約できているのかな?」と思うくらい慌てたり時間がかかるのはプロのフロントマンとしてどうなんでしょうか
そもそもネット予約の場合デポジットと言うのでしたっけ、前金を払うものだと記憶しています
楽天を通して度々予約は入れますが前金を取られなかったのはこちらが初めてです
そうでなくても予約内容は確認していただけないとなんとなく不安を感じます
深夜のオーダーにもかかわらず笑顔で対応してくれたルームサービスの係の方、ありがとうございました
チェックアウト時の女性スタッフのあまりにも冷めた流れ作業的な対応には呆れるのを通り越して「何か悪いことをしたのかな」と思いました
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定! スーペリアルームへUP Grade☆ 【食事なし】
スーペリアダブル【32平米】
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この度は、第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、ご指摘のございました、デポジット(前金)の件に関しまして、フロントでの統一性が無く、またプロのホテルマンであれば、チェックインの手続きもスムーズにこなさなければならないところ、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。またチェックアウトの際にも不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当をさせて頂きましたスタッフには、厳重に注意をさせて頂きました。
今後は二度とこの様な事の無き様に、十分に指導教育をさせて頂く所存にございますので、今回に限りお許し頂けましたら、幸甚に存じます。
ルームサービスへのお褒めのお言葉、大変有難く、担当者へ報告させて頂きます。
どうぞ此れに懲りませず、今後とも第一ホテル東京にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げますとともに、お客様のこれからますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
またのご来館、従業員一同お待ちしております。
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足利 裕幸