楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-17 22:22:25

冷蔵庫が壊れていた(冷えない)。電話してが、何も分からず修理もできないスタッフが部屋に来た。ルームサービスを頼んだか、運んだスタッフは、感じがとても悪かった。

【ご利用の宿泊プラン】
DAILY VALUE RATE【食事なし】
禁煙スーペリアツイン【32平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
第一ホテル東京 2009-11-18 23:54:26

いつも第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、冷蔵庫の不備とルームサービス係りの対応の悪さの件、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
故障していた冷蔵庫はすぐに修理に取り掛かります。またルームサービス係りにもレストラン部長に報告致しまして、厳重に注意させて頂く所存にございます。
どうぞ此れに懲りませず、今後とも第一ホテル東京をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げる所存でございます。

第一ホテル東京
宿泊部統括マネージャー
足利 裕幸

ご利用の宿泊プラン
DAILY VALUE RATE【食事なし】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】】