楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫が壊れていた(冷えない)。電話してが、何も分からず修理もできないスタッフが部屋に来た。ルームサービスを頼んだか、運んだスタッフは、感じがとても悪かった。【ご利用の宿泊プラン】DAILY VALUE RATE【食事なし】禁煙スーペリアツイン【32平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、冷蔵庫の不備とルームサービス係りの対応の悪さの件、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。故障していた冷蔵庫はすぐに修理に取り掛かります。またルームサービス係りにもレストラン部長に報告致しまして、厳重に注意させて頂く所存にございます。どうぞ此れに懲りませず、今後とも第一ホテル東京をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げる所存でございます。第一ホテル東京宿泊部統括マネージャー足利 裕幸
第一ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
冷蔵庫が壊れていた(冷えない)。電話してが、何も分からず修理もできないスタッフが部屋に来た。ルームサービスを頼んだか、運んだスタッフは、感じがとても悪かった。
【ご利用の宿泊プラン】
DAILY VALUE RATE【食事なし】
禁煙スーペリアツイン【32平米】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、冷蔵庫の不備とルームサービス係りの対応の悪さの件、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
故障していた冷蔵庫はすぐに修理に取り掛かります。またルームサービス係りにもレストラン部長に報告致しまして、厳重に注意させて頂く所存にございます。
どうぞ此れに懲りませず、今後とも第一ホテル東京をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げる所存でございます。
第一ホテル東京
宿泊部統括マネージャー
足利 裕幸