楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-06 20:38:13

以前友達と利用し総合的にとてもよかったので、今回も利用させていただきました。
今回はホテル側の手違い?でエキストラベッドが用意されておらず、バスタオルなども2セットしかありませんでした。
日付が替わるくらい遅い時間にチェックインしていたので、そこからベッドを作ってもらうのを待つのは苦痛でした。
お詫びに朝食バイキングの食事券をいただいたのですが、チェックアウトの際特に謝罪の言葉もなく、帰りにロビーで担当の方とすれ違ったのですが「おはようございます」のあいさつだけでした。
ちょっと残念でした…。

気のせいかもしれませんが、以前と同じ部屋のはずが狭かったような気がします…。
これはあたしの勘違いかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
第一ホテル東京 2010-10-09 22:41:47

この度は第一ホテル東京をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
第一ホテル東京をお選び頂いたにも拘わらず、お部屋のご準備の件でご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際や、お客様にお会いした際に、謝罪のお言葉一つも掛ける事ができず、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご意見を今後の重要課題とし、従業員一同更に努力して参る所存でございます。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

第一ホテル東京 宿泊部 レセプション
統括マネージャー
足利 裕幸



ご利用の宿泊プラン
□□ Early Bird □□ ~28日前まで受付~ 
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン+エキストラベッド【32平米】】