楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-28 23:40:44

新橋周辺に用件があるため利用しました。部屋で打ち合わせを行う関係上、トリプルでお願いした関係なのかもしれませんが、歯ブラシなどのアメニティが足りませんでした。気が付いたのが深夜でしたので連絡はあきらめましたが、数を揃えるのはサービス以前の問題かと思います。基本的によいホテルのため、非常に残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
第一ホテル東京 2010-11-29 20:37:30

 この度は第一ホテル東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。お客様のご指摘の件につきましては、私共の不注意により、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えしてからご出発されるまでの短い時間ではございますが、安心で快適な空間を提供させていただくサービスマンとして基本中の基本であるアメニティの手配ミスと言う、初歩的なケアレスミス誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。お部屋係にも今回の件を報告させて頂きまして、今後はこの様な事のなき様、業務の改善、教育の指導を徹底して参る所存でございます。どうか此れに懲りませず、これからも第一ホテル東京並びに、阪急阪神グループのご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。


第一ホテル東京 宿泊部統括マネージャー
足利 裕幸

ご利用の宿泊プラン
□□ Early Bird □□ ~21日前まで受付~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン+エキストラベッド【32平米】】