楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.38
  • 食事4.08

総合4

ハッピーカムカム0210さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

ハッピーカムカム0210さん [40代/女性] 2011-02-12 20:53:38

17年前、独身時代に宿泊したことがあり、とっても素敵なホテルだったので、いつか泊まりたいと思ってました。今回念願がかなって、結婚記念日に宿泊しました。
相変わらずきれいで、シャワーブースもそのままでとてもうれしかったです。
ただ、主人には少し不満だったようで、例えば朝食の場所が今回宿泊した所以外のものも載っていたので、バイキングもあるのかとうきうきしたのですが、がっかりしたようです。
もう少し分かりやすく表示してほしかったです。
朝食は洋食を頂いたのですが、食べているそばで結構大きい音をたてて食器を片付けていたので気になったそうです(私は鈍感なのか気にも留めませんでしたが・・・)
隣のテーブルに客がいるときはもう少し音をたてずに片付けたほうがいいようです。

私としてはお部屋も広く大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
第一ホテル東京 2011-02-15 19:09:25

この度は第一ホテル東京にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様より客室内の備品等へのコメント、有難く頂戴致しました。お部屋の清掃を担当しているメイドもお客様の言葉に大変喜んでおりました。有難うございます。
また、朝食の件では私共の説明が不十分だった事で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。併せまして、レストラン係りの気遣いに掛けたホテルマンらしからぬ対応につきましても、ただお詫びするのみで、弁解の余地もございません。重ねて深くお詫び申し上げます。
これらの件につきましては、担当部長に報告させて頂きまして、私自身も業務の改善・指導を再徹底させていただく決意にございます。
どうぞ此れに懲りませず、これからも第一ホテル東京並びに、阪急阪神第一ホテルグループの尚一層のご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

第一ホテル東京 宿泊部
統括マネージャー 足利 裕幸

ご利用の宿泊プラン
19時以降チェックイン限定 ☆1ランク上のお部屋へUP Grade☆/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル【32平米】】
ハッピーカムカム0210さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ