楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-22 13:52:46

高層階なので眺めは良かったです。基本的つくりは他と同じ部屋だったので、バスローブの置き場所がわらからなかった。結論は私が泊まった部屋ともう一部屋だけが普通と置き場所が違うとのこと。見つからずフロントに連絡しました。フロントの方も私が思ったところと同じところにおいてあるはずだとのことで、客室係のおき忘れと思いきや、客室係がお二人訪ねてきてここにおいてあるでしょホラ・・・みたいな。だからわざわざ℡で確認したのにと思いましたが、年配の方だったし、いつもと置き場所違うから分からなくて連絡しただけだたらと言いました。たいした話じゃないけど、ちょっと圧倒されて、フロントの方がきちんと対応すればその方たちもわざわざこなくて良かったのになーと思いました。夜中は結婚式の人なのかひとしきり廊下がうるさかったです。いつも清潔で洗面やお風呂も気に入ってるので問題ないですが、平日と休日は違うなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
第一ホテル東京 2011-11-23 09:17:47

いつも第一ホテル東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、大変貴重なご意見頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
また、せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、フロントスタッフ一同再度認識の徹底を行い、同じ事が起きない様指導していく所存でございます。
此れに懲りませず、またのお越しをお待ち申し上げております。

第一ホテル東京 宿泊部統括マネージャー
足利 裕幸

ご利用の宿泊プラン
19時以降チェックイン限定☆2ランク上の特別フロアー高層階ルームへUP Grade☆
ご利用のお部屋
【プルミエールツイン【32平米】】