楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
ホスピタリティに関しては従業員の教育が良く、深夜お願いした事に対応していただいたのですが、特に風呂入るのに約高さ50cmの浴槽をあがった入らなければいけないのと特にシャワーの水圧(お湯)が全くなく浴びた気がしません。これで23,000円なら二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきました内容につきましては至急調査を行ない、シャワーの水圧が落ちている事を確認し、調整作業を行いました。このような事はホテルとしてあってはならない問題点である為、深く反省し、心よりお詫び申し上げます。お客様に満足いただける客室を提供すべきホテルが、この様な不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。今後、この様な問題が起こらぬ様、厳しく設備点検を行なう所存でございますので、今後とも第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。宿泊マネージャー 井上 慎一
第一ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
ホスピタリティに関しては従業員の教育が良く、深夜お願いした事に対応していただいたのですが、特に風呂
入るのに約高さ50cmの浴槽をあがった入らなければいけないのと特にシャワーの水圧(お湯)が全くなく浴びた気がしません。これで23,000円なら二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきました内容につきましては至急調査を行ない、シャワーの水圧が落ちている事を確認し、調整作業を行いました。このような事はホテルとしてあってはならない問題点である為、深く反省し、心よりお詫び申し上げます。お客様に満足いただける客室を提供すべきホテルが、この様な不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後、この様な問題が起こらぬ様、厳しく設備点検を行なう所存でございますので、今後とも
第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
宿泊マネージャー 井上 慎一