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第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

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投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-07 08:52:08

2 泊致しました。(2部屋)

外出して鍵を頂こうとしたら「1部屋の鍵を預かっていない」私達は慌てて鍵探しました

外出先に全部電話して・・・・・それでもありませんでした。

4歳・1歳の子供もいましたしご迷惑かけていけないと思い鍵代をお払いしようと決めまし

た。帰る朝、部屋の中に鍵を入れて出て来ましたのでベルボーイの方に来て頂き鍵を

開けて頂き「鍵を紛失致しましたから鍵代もお払い致しますので支払いの時そのむね

お伝え下さい」そうすると折り返し電話があり「鍵はフロントにあります」

私達は驚きと怒り腹がにえくりかえされそうでした。

フロントに鍵がないと云われた1日間の皆の暗い気持ち少しでも寄ったところでは

レシートを片手に電話しまくりです。

2個預けた鍵が1部屋だけしかない!! 何度か「本当にありませんか?」「ありません

」フロントで清算する時最後に鍵の紛失・そちらの手違いを淡々とお話致しましたが

「あ~そうですか。申し明けありません」ただそれだけです。

2日間楽しい旅にしょうと思っていたのがこの鍵で大人4人の気持ちは暗く・・・

主人は会員でもあります。

何度も宿泊致した事がございます。

便利な所でいいホテルと思っていました。

なぜ「鍵はありました」とご連絡頂けなかったのでしょうか?

2日間もいましたから・・・・・・

外出しても「鍵は誰かまとめて持っててとか」・・・・・

楽しいはずの旅が疲れる旅になりました。

「申し訳ございません」の一言でかたずけられたのが悲しいです。

お客の気持ちもお解りいただけば幸いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
第一ホテル東京 2012-02-07 21:08:07

この度は第一ホテル東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の折、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

鍵の件につきましては、お客様には大変不愉快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適に楽しく過ごしていただくようお手伝いをさせて頂くべき所を、お客様のご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が無きよう、スタッフ一同業務に努めて参る所存にございますので、どうそ此れに懲りませず、またどうか次回、第一ホテル東京にご来館頂けるよう、心よりお願い申し上げます。
第一ホテル東京 宿泊部
統括マネージャー 足利 裕幸

ご利用の宿泊プラン
□□ Early Bird □□ ~21日前まで受付~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン+エキストラベッド【32平米】】