楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.31
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

915件中 741~760件表示

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 23:17:09

 仕事の都合で急遽泊まったのですが、新橋の繁華街とは思えない静かさでした。食事も美味しく、若干高めかなあとは思いますが、金額以上に快適な時間を過ごさせていただきました。また機会があれば宿泊させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年04月09日 03:31:45

この度は第一ホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけた事が私共にとりまして何よりの励みでございます。これからもお客様にご満足いただけるよう努力していきたいと考えておりますので、今後も第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 09:49:30

海外からのお客様に宿泊して頂きましたが、駅や繁華街から近く交通の便も良いにも関わらず、騒音を感じなかったとのことでした。又、部屋も広くて滞在を楽しむ事が出来たと喜んでいます。ただ、朝食がブッフェスタイルで無い事から、時間がかかってしまい、慌しい朝の時間にはなかなか気軽に朝食を取れなかったのが残念とのことでした。都内の5星クラスのホテルと比較しても見劣りしないサービス、ホテリア魂を感じる事が出来たとの事で、再度来日の際には、第一ホテル東京に宿泊したい、とのメッセージを受け取っております。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年04月07日 17:19:27

この度はご宿泊の紹介をいただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、ありがたく存じます。いただきましたご感想をもとに、守るべき点は守り、改善すべき点は改善すべく、参考にさせていただきたいと存じます。今後もご利用ならびにご紹介をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 22:28:04

東京に行く時はいつも利用させて頂いています。新橋駅に近くホテル前にはコンビニもあり便利ですが!…以前から思っていましたがシャンプー、男性用整髪剤等の香料が強く困ります。外国人客が多いからでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年04月06日 13:20:50

いつも第一ホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お寄せいただいたご意見は、今後アメニティー変更の際に参考とさせていただきたいと考えております。これからも第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊部マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月02日 10:31:33

3/31に宿泊させていただきました。
私は先にチェック・インしていたのですが、後で到着した娘が部屋に入るなり「うわぁ、豪華!」と歓声をあげていました。クラシカルな室内のしつらえ、バスルームとも華美ではないのにクオリティの高さを感じさせるものでした。
13時にチェック・イン、12時間際にチェック・アウトでめいっぱい利用させていただきました。チェック・イン時に予めカードを確認、チェック・アウトがスムーズでした。
初日は荷物を預かっていただいてから、日比谷で、チェック・イン後は銀座の映画館でお目当ての映画を鑑賞。日比谷の映画街は徒歩圏、銀座は4丁目近辺でしたので時間的な制約もありこの日は地下鉄を使いましたがこちらも徒歩圏内です。その後武道館でのコンサートを娘と楽しんで深夜の帰着となりました。東京タワーのライトアップ12時までなのですね。しばし眺め、気がついたら消えていました。10階での宿泊で下の方はビルに隠れてしまっていましたが、きれいでした。
翌日、午前中は銀座でショッピング。身軽な状態で、今度は2丁目あたりまで、ゆっくり歩きました。
今回の利用で、立地の良さ、部屋の良さを確認しました。これから東京に泊まる機会があるときにはまた利用させていただきたいと思います。
そうそう、ホテル内のベーカリーのパンも美味しかった!
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年04月04日 09:49:22

この度は、第一ホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。頂きましたお言葉を糧に更なるサービス・施設の充実を図ってまいりたいと存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
第一ホテル東京宿泊部マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 11:51:50

3/18日にツインで宿泊させて頂きました。 ベルの方が私のス-ツケ-スを素早く運んでフロント迄案内して下さり、チェックインよりかなり前でしたのにフロントの方が「もしよろしければ」とお部屋を用意してくださいました。  連れの到着時間が遅いので、それまでどこで時間を過ごそう...との私の不安を見抜かれたようなお心遣いに思えました。 おかげ様で安全で安心なお部屋でゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。 お部屋へ案内して下さった女性の方は流暢な英語で他のお客様へ対応しており、さすがと思いました。 お部屋に入ってから窓の外のことを尋ねると、「こちらは~方面、反対側は~です。」とにこやかに丁寧に教えて下さいました。 日が良かったらしくロビ-で何組も結婚式が見ることが出来て、感激しました。
すべてが、こなれており柔らかく温かい対応でした。 ありがとうございました。
また機会があれば是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年03月23日 10:44:56

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけた事は私共の何よりの励みでございます。これからもお客様にご満足いただけますよう努力していきたいと考えておりますので、今後も第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 21:31:18

立地の利便もあり
今回も宿泊いたしました
深夜のチェックインとなりましたがフロントの方は丁寧な応対でした。
一人で泊まるには十分な部屋の広さでした、内装はクラッシックな雰囲気です。
バスルームもバスタブ、シャワーブースが別れておりますが、バスタブにはカーテンはなかったかと思います。
バスルームも豪華さのある内装ですので人により好みはあるかなと感じます。当然バスローブありました。
全体としてはゆったりとした雰囲気は楽しめます
ある意味近隣の汐留界隈のホテルとは違い豪華さはありますので気分や状況によりまた泊まりたいホテルのひとつになっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年03月15日 04:13:43

この度も第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけますよう努力していきたいと考えておりますので、今後も第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 14:39:42

仕事で遅くなり終電に間に合わないときなど、時々利用している。必然的に滞在時間は短いが、立地の便利さは言うに及ばず、室内の設備や従業員の対応も良く、全体に落ち着いた雰囲気があって気にいっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年03月13日 12:49:04

いつも第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。これからも、ホテルとして立地条件に恵まれている事に甘えず、お客様本位のサービスを目指したいと考えておりますので、第一ホテル東京に末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 13:01:09

駅から近く、アフター5も銀座は直ぐそこ。周辺の徒歩圏内のホテルと比較しても見劣りするところは見当たらない。ただ接客は、「もっと笑顔で」を希望する。゛格 を重んじるがゆえに、時として客を見下すような表情や言動は、如何なるサービス業でも絶対あってはならない。リピーターを掴むには最も単純な術だと思うが。。「笑顔」はタダです。それ以外欠点は見付けられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年03月13日 12:32:27

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、ホテルの接客に関して重要なご指摘を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。笑顔での接客ができず、お客様がご不快の念をお持ちになるという事は、ホテルとして失格であると深く反省しております。今後は皆様に満足いただける接客を目標として、業務に取り組んでいきたいと考えておりますので、これからも第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月05日 16:35:57

倒産前の非常にサービスの充実していた時を知っているもので、つい、辛口評価になってしまいます。
安っぽくならないで欲しいなぁ・・・とは、古き良き時代(?)をしっているものの希望でしょうか・・・
ドアを入ると、複数のベルボーイさんがいて、荷物を持ちに笑顔で飛んできてくれていた時が懐かしいと思います。

一点、歯ブラシのヘッドが大きいのが、毎回気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年03月08日 11:41:12

いつも第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、今後の営業に役立てていきたいと考えておりますので、これからも第一ホテル東京へご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 14:12:51

いつも快適に過ごしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年03月05日 09:37:27

毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。今後もより一層ご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上を図ってまいりたいと存じます。今後もご利用お待ち申し上げております。
第一ホテル東京宿泊部マネージャー井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 08:23:53

朝食のバイキングの場所が別館で、たどり着くまでに時間を要しました。
コートを持たず、外から行ったので寒かったです。
チェックインの時に説明があったと思うのですが、夫婦二人とも記憶になく、館内をグルグル散策してしまいました。表示もなかったように思うのですが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年02月22日 17:28:00

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました朝食バイキングのレストランについては、説明が不十分で大変失礼いたしました。チェックインの際に場所について分かり易くご案内できず、ご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無いよう、従業員一同、気を引き締めてサービスさせていただきたいと考えておりますので、何卒ご容赦いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 21:53:05

1月27日二泊。立地・ハード面・全体的な対応は良かったが、も少し客の気持ちを察する余裕があればと思う。以下のことが残念でした。(長文ですみません。)

①チェックインが遅れるとフロントに電話したら予約がないと言われた。さらに「別のホテルじゃないですか」とあっさり言われたのには怒るより先に呆れた。ホテル側が予約を入力するとき苗字を間違えた為でホテル側のミスですと謝られたが、客の方が間違っていると真っ先に疑ったことには謝罪がなく、かなり心象を悪くした。

②ベルボーイが私に気づくとすぐフロントに案内し荷物を持ってくれたのには感心したが、笑顔がなく、部屋に入って荷物を置くと「他にご用件はございますか」とびしっと鋭い目つきで言われ、怖くて「ないです」としか言えなかった(本当はバスルームの説明がほしかった。)

③一泊目の朝刊が指定と違ったのでフロントに伝えたついでに(二泊目は大丈夫でした)、浴室の換気が悪いみたいでどのように換気されているかきいてみた。フロントがすぐ調べに行ってくれ、館内の換気システムに異常がないと答えてくれたが、気になるようなら部屋に人をやって調べさせますと親切に言ってくれたのでお願いした。
 10分もせず来てくれたが、床置きの空気清浄機と消臭剤を持った年輩の二人が入ってくるなり「これどこに置きましょうか」「窓をあけましょうか」と喧しい。浴室を調べに来るものと思ってたのと二人の慌てぶりにこっちは唖然。
 なんとか浴室に二人を誘導したが、「換気システムは全館24時間ちゃんと動いています」といかにも心外な感じで言われ、換気を調べるつもりがないことがわかり、せっかく持ってきたので浴室に空気清浄機を設置してもらうことにした。そのときも「どこに置きます?ここでいいですか」と怒ったように言われ、いったいフロントが私の話をどのように伝えたのか?大クレーム扱い?と疑問だった。
 お二人が怒ったままなのは私も気分が悪いので「お手数をおかけして申し訳ございません」と深々とお辞儀すると、安心したのか満面の笑顔で帰ってくれた。が、これではどっちが客かわからないなと非常に疲れた経験だった。昨年11月に泊まったときも(このときは貴ホテルのHPから予約)、年輩の方がせかせかと不機嫌そうに部屋の説明をするので、何か気に障ることでもしたかなと不安になったことを思い出した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年02月20日 16:05:01

この度も第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたホテル従業員の対応につきましては、お客様への心遣いがまったくできておらず、責任者として深く反省し、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様に満足いただくというホテル本来の目的を見失わないよう、従業員への指導を徹底していく所存でございますので、今後も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 11:10:07

結婚式当日に宿泊しました。
披露宴会場が有明、二次会会場が日比谷シャンテ近く、
三次会も有楽町近辺でしたので
一旦ホテルに荷物を置きに行ったり、着替えたりでき
立地にはとても満足しています。
ただ周辺の道路が一方通行だったり、時間帯によって曲がれなかったりは入れなかったりの苦労を少ししましたが、それでも満足です。
部屋は想像したいたよりは少し狭かったですが、
でも多い荷物を広げたり、整理するにも十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年02月20日 13:18:43

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは新橋駅傍に立地し、汐留、銀座、日比谷、有楽町エリアに隣接しておりますが、ご指摘いただきました通り、ホテル周辺の道路は一方通行が多く、ご不便をおかけする事もございます。このような立地条件ではありますが、今後も第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 09:52:01

何時も有難う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年02月10日 15:54:01

いつも第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからも永くご愛顧いただけますよう、従業員一同、サービスの向上を目指し、努力したいと考えておりますので、今後も第一ホテル東京をご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 22:01:54

久しぶりに泊まらせていただきました。エレベーターおりると広い廊下がゆったりした気分にさせてくれます。そこが一番好きです。今回ダブルのお部屋で頼んだのが、部屋に入ったらツインでした。広~いベッドでゴロゴロしようと思ってましたが、まっいいかぁ。お部屋も広くて快適でした。テレビの映りはたまにブレますね。線路脇だからでしょうか?
アメニティにはついては申し分ないですね。これだけ揃っていれば充分です。ありがとうございます。お茶の2種類でなく、紅茶もあるともっと嬉しいとおもいました。今回、チェックインの時間より1時間早く到着し、荷物預かってもらおうと行きました。もしかして部屋が準備できてれば入れて頂けるかも~と期待したけどあっさり却下だったのが残念でした。時間は時間だから仕方ないけど、もう少し温かく言って欲しかった。そこだけが残念でした。でもとても快適で楽しいホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年02月10日 13:09:50

この度も第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお部屋タイプにつきましては、誠に申し訳ございません。ホテルとしてはあってはならないミスであり、深くお詫び申し上げます。又、ご到着時のフロントの対応につきましても、接客姿勢に問題があると認識し、職場内での再指導を始めました。今後はお客様の立場に立って物事を考えるホテルと評価をいただけるよう、従業員一同、レベルアップしたいと考えております。今後も第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 10:55:26

2月3日(金)に宿泊した者です。
楽天さんの「お客様の声」欄をチェックして、とてもレベルが高いと
思い宿泊させていただきました。期待を裏切らない良さでステキな
旅行になりました。フロントの応対だけでなく、ベルボーイの臨機
応変さが印象に残りました。

1点残念だったのが、部屋の空調の通気口?のようなところが
夜見ても黒ずんでいたことです。汚れやすいので仕方がないかもしれ
ませんが、窓側で寝ていると、見上げると見えるので、ちょっと気に
なりました。

でも全体的に見ると大満足です。また利用させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年02月07日 11:59:46

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました通気口につきましては、ホテルの宿泊部門の責任者として深く反省し、清掃体制の根本的な見直しを指示致しました。次回もご利用いただけますよう、従業員一同努力したいと考えておりますので、今後も第一ホテル東京にご愛顧いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
第一ホテル東京
宿泊マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 09:26:31

フロントの方の対応がすばらしいです。
チェックアウトした後に宿泊費の領収書について電話で問合わせをしたところ、私が完全に理解できるまで電話を受けた方が説明をしてくれました。しかも、わざわざ私の携帯電話にまで最終確認の連絡をしてくださいました。
一日に何百というお客様が宿泊されるなか、一人一人に気配りをすることは大変なことだと思います。
しかし、お客は自分を一番に見て欲しいという気持ちが強いのです。
この方のしてくれたことは「私はお客として大切にされている」という気持ちを感じさせてくれました。
本当にありがとうございました。これからも利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年01月30日 09:10:36

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただける事が、私共の何よりの励みでございます。これに驕らず、より一層のサービスの向上を目指してまいる所存でございます。今後も第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊部マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 00:05:28

お風呂が広くて気持ちよかったです。
また駅から直結しているので雨など気にする必要がないのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年01月30日 09:18:01

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。皆様から頂いたご感想、ご意見を基により一層の施設の向上を図ってまいりたいと思います。今後も第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊部マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 20:18:39

アメニティなどとても充実しており、快適に宿泊することができました。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年01月24日 03:47:38

この度は第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけた事は、私共の何よりの励みでございます。今後もお客様にご満足いただけますよう努力してまいりたいと考えておりますので、これからも第一ホテル東京をご利用いただけますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊部マネージャー
井上 慎一

投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 08:36:29

年間30泊近くしていますが、ジムの宿泊者利用価格が、他のホテルに比較して、設備の割りに高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一ホテル東京 2006年01月24日 14:42:54

いつも第一ホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、この度はご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。今後のホテルのサービスについての問題点として認識し、改めて検討させていただきたいと考えておりますので、今後とも第一ホテルにご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
第一ホテル東京宿泊マネージャー
井上 慎一

915件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ