11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
eana0822さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- eana0822さん [60代/男性] 2022年04月06日 14:45:44
-
先日宿泊いたしましした。今回で数回目の宿泊となります。
15階の部屋を利用した際、次の件はチェックアウト時にフロントの方にも伝えております。
①バスタブのお湯が貯まりません。お湯出しても、同時に下の方からお湯が漏れていきますので、お湯が貯まらない状態でした。シャワーで済ませるしかありません。
②ベッドサイドのライトが片方が点きません。
①についてはタブの丸いゴム栓付近の不良とのこと。
②については、チェック時には点いていたとのこと(その後切れた??)。
フロントの女性の方から、丁寧な説明と事情の説明は受けております(私のチェックアウト時のクレームに、数時間後預けていた荷物を取りに伺った際にすかさず事情説明に来られたのは、さすがだと思います)。
数年に渡り数回利用させてもらっていますが、部屋の設備に不具合があったのは初めてです。
また、観光にせよビジネスにせよ、ビジネスホテルでは満足できないからこそ貴ホテルを利用させていただいております。
今回の私のクレームは、貴ホテルのさらなる設備充実に努力なさること、そしてこのようなクレームが無いように、一段と高みを目指すホテルになって欲しいと祈るような気持ちで今回の評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 第一ホテル東京 2022年04月07日 13:14:34
-
この度は第一ホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室内の点検不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘の内容は、清掃時及び清掃後の点検時にも気づくべき点でございました。お詫び申しあげますとともに、改めてお知らせいただき重ねて御礼申しあげます。また、そんな中でも私どものスタッフの対応に関して大変嬉しいお言葉をいただき救われる思いでございました。
今回のお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に尚一層精進する所存でございます。
数あるホテルの中から私どもを今後もお選びいただけますよう、安全な空間で快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
どうぞ引き続きご愛顧くださいませ。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆期間限定セール×ポイント10倍◆新橋駅直結、徒歩約2分の好立地(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツイン【29平米】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サケトリさんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- サケトリさん [40代/男性] 2020年09月19日 09:08:16
-
朝食事付きプランなのにコロナで不可との事。
説明もなく返金もなし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 第一ホテル東京 2020年09月28日 11:13:42
-
第一ホテル東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角私どものホテルをお選びいただいたのに、この度はお客様への事前説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
現在、ウィルス感染拡大防止の観点から、朝食の店舗営業を休止し、ルームサービスでのご提供に変更致しております。レストランで召し上がるご朝食を楽しみにして頂いたにも関わらず、大変心苦しい限りでございます。
ホームページの案内やスタッフの説明等、改めて見直しを図る所存でございます。次回はより快適にお過ごし頂きたく、精進してお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~!新橋駅直結、徒歩約2分の好立地(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツイン【29平米】】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 12:28:00
-
スタッフのレベルが低い。二度と宿泊はしないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!新橋駅直結徒歩2分の嬉しい駅近♪デイリープラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 12:26:08
-
過去最低のレベル!特にフロントの男性スタッフは酷い。正しい日本語を勉強しなおして欲しいが、2度と宿泊するつもりはないので、どちらでもいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様添い寝無料!】かわいいお子様アメニティ付ファミリープラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツイン【29平米】】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 22:07:58
-
ビジネスホテルの方がマシ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 第一ホテル東京 2017年09月01日 21:12:09
-
この度は第一ホテル東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角お泊り頂いたにも関わらず、ご期待に副う事が出来ずに大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を受け止め、ご満足いただけるホテルを目指します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】部屋タイプはおまかせプラン!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
総合1
papi0929さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- papi0929さん [50代/女性] 2016年11月12日 21:40:31
-
かなり辛口です。
それなりの料金を支払って2泊したので、質の高いサービスを期待していました。が、残念です。
①朝食・・同室の者がビュッフェが良いといったので仕方なく2日付き合いましtが、品数少なく、中身も同じで残念。
②鍵・・ツイン2人使用なのに鍵が一つ。不便でした。
③バスルーム・・2人の使用なのに、櫛、ブラシやレイザーがワンセットしかなく、どのような感覚でいらっしゃるのか疑問です。ビジネスホテルでも人数分セットしています。黒カビがあらゆるところにあり、気分の良いものではありませんでした。
④スタッフ・・朝、出かける時にフロントにスタッフが大勢いるのに、誰一人「おはようございます。行ってらっしゃいませ」の挨拶なし。ホテルの外に出てスマホアプリで駅の方向を探そうともたもたしていても、ドアマンは無視。「あのー、駅はどちらですか?」と聞いて、やっと答えてくれましたが、笑顔も「お気をつけて行ってらっしゃいませ」もなし。これも③同様、ビジネスホテルですらかけられる言葉です。
私が、大して金にならない客だったのでしょうか???
それともホテルの体質ですか?
帝国ホテルが予約できずに、こちらのホテルにしました。残念でした。
もし、「一流ホテル」を名乗りたいのなら、客の思っている以上のサービス、+αが必要です。第一ホテルさんは、悪い意味で期待を裏切ってくれました。
もう泊まることはないでしょう。
本当に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様添い寝無料!】かわいいお子様アメニティ付ファミリープラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】】
総合1
胴長親父3765さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 胴長親父3765さん [60代/男性] 2013年06月15日 11:14:51
-
朝食の、2,200円は、高過ぎる。 Bi の日本食でとりましたが、あの中身では高過ぎです。
以前は、1,800円くらいだった様に思います。 あの中身なら、1,500円くらいかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ■ 3連泊プラン ■第一ホテル東京流、まとめ旅のオススメ~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【27平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 08:52:08
-
2 泊致しました。(2部屋)
外出して鍵を頂こうとしたら「1部屋の鍵を預かっていない」私達は慌てて鍵探しました
外出先に全部電話して・・・・・それでもありませんでした。
4歳・1歳の子供もいましたしご迷惑かけていけないと思い鍵代をお払いしようと決めまし
た。帰る朝、部屋の中に鍵を入れて出て来ましたのでベルボーイの方に来て頂き鍵を
開けて頂き「鍵を紛失致しましたから鍵代もお払い致しますので支払いの時そのむね
お伝え下さい」そうすると折り返し電話があり「鍵はフロントにあります」
私達は驚きと怒り腹がにえくりかえされそうでした。
フロントに鍵がないと云われた1日間の皆の暗い気持ち少しでも寄ったところでは
レシートを片手に電話しまくりです。
2個預けた鍵が1部屋だけしかない!! 何度か「本当にありませんか?」「ありません
」フロントで清算する時最後に鍵の紛失・そちらの手違いを淡々とお話致しましたが
「あ~そうですか。申し明けありません」ただそれだけです。
2日間楽しい旅にしょうと思っていたのがこの鍵で大人4人の気持ちは暗く・・・
主人は会員でもあります。
何度も宿泊致した事がございます。
便利な所でいいホテルと思っていました。
なぜ「鍵はありました」とご連絡頂けなかったのでしょうか?
2日間もいましたから・・・・・・
外出しても「鍵は誰かまとめて持っててとか」・・・・・
楽しいはずの旅が疲れる旅になりました。
「申し訳ございません」の一言でかたずけられたのが悲しいです。
お客の気持ちもお解りいただけば幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 第一ホテル東京 2012年02月07日 21:08:07
-
この度は第一ホテル東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の折、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
鍵の件につきましては、お客様には大変不愉快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適に楽しく過ごしていただくようお手伝いをさせて頂くべき所を、お客様のご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう、スタッフ一同業務に努めて参る所存にございますので、どうそ此れに懲りませず、またどうか次回、第一ホテル東京にご来館頂けるよう、心よりお願い申し上げます。
第一ホテル東京 宿泊部
統括マネージャー 足利 裕幸
- ご利用の宿泊プラン
- □□ Early Bird □□ ~21日前まで受付~ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン+エキストラベッド【32平米】】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 10:44:36
-
部屋の料金見合いではない。アメニティも同じものがあり必要なものがない。
バスタオルは、2枚ですか?普通は4枚ではないですか?
普通のツインの方がいいですね。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 第一ホテル東京 2011年08月14日 18:31:35
-
この度は第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
アメニティとバスタオルの件に関しましてはご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適にご滞在頂けますよう、更に精進して参る所存でございますので、お客様におかれましても、これに懲りませず引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
第一ホテル東京 宿泊部 統括マネージャー
足利 裕幸
- ご利用の宿泊プラン
- ◇人気の角部屋&ビューバス◇ デラックスコーナーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスコーナーツイン【44平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月17日 22:22:25
-
冷蔵庫が壊れていた(冷えない)。電話してが、何も分からず修理もできないスタッフが部屋に来た。ルームサービスを頼んだか、運んだスタッフは、感じがとても悪かった。
【ご利用の宿泊プラン】
DAILY VALUE RATE【食事なし】
禁煙スーペリアツイン【32平米】- 宿泊年月
- 2009年11月
- 第一ホテル東京 2009年11月18日 23:54:26
-
いつも第一ホテル東京をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、冷蔵庫の不備とルームサービス係りの対応の悪さの件、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
故障していた冷蔵庫はすぐに修理に取り掛かります。またルームサービス係りにもレストラン部長に報告致しまして、厳重に注意させて頂く所存にございます。
どうぞ此れに懲りませず、今後とも第一ホテル東京をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げる所存でございます。
第一ホテル東京
宿泊部統括マネージャー
足利 裕幸
- ご利用の宿泊プラン
- DAILY VALUE RATE【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京 のクチコミ
どうして一泊40000円以上もかかるのかがわかりません。ホテルも古臭いしフロントも小さいビジネスホテル並み。
価格設定がボッタクリだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一ホテル東京にお泊りいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中に感想をご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
折角久しぶりに私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いただけず大変失礼いたしました。
価格に見合った、または価格以上とお感じいただけるように努めてまいります。
どうぞ引き続き私どものホテルをご愛顧くださいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
マネージャー