6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 16:34:43
-
利用金とスタッフの対応力が全くつりあわない。
ただの高いビジネスホテルなだけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- クラシックホテルへようこそ。~ESTABLISHED IN 1873(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードAタイプ -ツイン-】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 16:14:55
-
第二新館の客室でしたが、カビ臭くてたまりません。大きな空気清浄機を使っても、まったく解消できませんでした。スタッフの方は何も感じなかったのでしょうか。こんなホテルは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 日光金谷ホテル 2016年11月30日 20:20:32
-
この度はせっかくご宿泊していただいたにもかかわらずご不快なご滞在になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
客室の温度、湿度につきましては細心の注意を払わなければならないところ、管理不十分でございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘がないようにいたします。この度は大変失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪秋のご優待/お手軽なディナー≫世界遺産を巡る旅「日光の社寺」へ(夕朝食付)9時CHEKCOUT
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ -ツイン-】
食事2
KIKO9666さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
- KIKO9666さん [60代/女性] 2022年11月11日 21:21:48
-
格式のあるホテルで、しかもデラックスモダンタイプの部屋に惹かれ、期待していたけど、部屋は、狭く、壁の壁紙は剥がれ、風呂はビジネスホテル並み、おまけに部屋のオイルヒーターが暑くて、寝れず夜中にフロントに連絡して、OFFにしたが、1時間ほどオイルヒーターの切れた音がうるさくて、夜中の2じ近くまで、眠れなかった。夫の誕生日にと、一月前に予約して、楽しみにしていただけに、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 日光金谷ホテル 2022年11月12日 11:43:18
-
この度は日光金谷ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に関しましてメンテナンスが行き届いていなくお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ここ数日大変冷え込んでいることから客室のエアコン以外に一部の館でスチーム暖房と入れ始めました。
各部屋のバルブによるでご案内時スタッフより温度調整の仕方等ご案内させて頂いておりますが、調整が難しいと言う声もございます。
今後は、最小限の強さなどにするなど対応させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日前~EarlyBird 30】金谷ホテル伝統のフランス料理とご朝食(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス モダンタイプ -ツイン-】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 11:52:55
-
3ベットの部屋を親と子供(小学生低学年と幼稚園児)で利用した
夕食の子供への料理の変更と追加を事前に連絡。子供料理一人分の追加請求のみがなされたが、セット料金でもあり致し方なしと納得出来る所ではあったが、朝食でのちぐはぐな対応には利用客へのきめ細かなサービスを心掛けているとは感じられなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 日光東照宮陽明門竣功記念◆東照宮拝観券付き◆選べるディナーとご朝食付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス モダンタイプ -ツイン-】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 18:17:43
-
ホテルそのものが文化財だそうで、建物も設備も非常に歴史がある分、お部屋、バストイレ、空調は大変に古いので快適さや便利さからかけ離れた宿泊施設でした。階上や隣りの部屋の騒音で熟睡出来ませんでした。
また、フロントの方々は人によって言うことが違い大変に戸惑いましたし、言葉遣いに丁寧さを欠いていてまた、接客マナーも無くホスピタリティをまったく感じられませんでした。
素泊まりで27,000円でしたが、食事付きの温泉宿にすべきだったと後悔しました。文化財へ寄付をしたと思い早く忘れたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 日光金谷ホテル 2016年12月01日 11:31:12
-
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ハード面でのご不便はいかんともしがたい部分ではございますが、ソフト面での対応も不十分であったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを重点に接客姿勢をいま一度見直し、スタッフの再教育を行っていく所存でございます。
この度は大変失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の日光ぶらり巡り】お食事無し~行楽シーズンの日光で歴史にふれる旅~≪平日限定≫8時OUT
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ -ツイン-】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
tom360210さんの 日光金谷ホテル のクチコミ
立地もよく設備も不満は無く
食事も美味しく頂けましたが
従業員のレベルが低い
フロント以外の従業員の
接客レベルは良くない
従業員同士の私語が耳障りで
特にギフトショップの従業員は
カウンター内と売場で耳障りな会話
シフトの話や揉め事は
バックルームでしてほしい
売り場のケースに手を付いて
片足を上げて靴を直したり
ホスピタリティなど程遠い
同じ従業員の行動がひどい
ギフトの空箱をドアガールに渡し
片付けるよう指示していたが
それは自分でするべき事
ドアガールが不在になり
お客様が自分でドアの開閉をすると
あわててフロントの方がドアに向かう
などは全く本末転倒
カフェの従業員は大声で談笑していて
不愉快
一部の従業員の対応で
ここまで不愉快な思いをするとは
中禅寺の金谷ホテルを以前利用して
すごく良かったので
落ち着いた雰囲気を求めて
金谷ホテルに決めたのに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する