5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 防府グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 15:17:33
-
TVのみかたが、面倒だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 防府グランドホテル 2021年03月25日 11:35:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
客室設備でご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を参考に、より良いサービスの提供ができるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
防府グランドホテル 森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】<素泊まり>ポイントアッププラン♪チェックイン29時までOK
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
総合3
ホクトチャンさんの 防府グランドホテル のクチコミ
- ホクトチャンさん [50代/女性] 2020年11月11日 15:17:07
-
食事の量を増やしてもらえると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 防府グランドホテル 2021年04月01日 18:49:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お食事について貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、より良いサービスの提供ができますよう努めて参ります。
また防府にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
防府グランドホテル 森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【山口県民限定/2食付】旬の贅沢!旬のお魚しゃぶしゃぶ御膳が今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
総合3
teru355さんの 防府グランドホテル のクチコミ
- teru355さん [30代/男性] 2020年10月03日 16:22:36
-
県民限定プランで宿泊しました。
サービスは価格相応といった感じです。市民限定の宿泊割引やプレミアム付商品券の利用をしようとしましたが手続きに慣れていないようで何度かやり直しが発生して時間がかかりました。防府市プレミアム付商品券は使えると商工会の案内にあったのですが、現地では断られました。
朝食はお弁当のようなものを用意してくださっていましたが、刺身があるのに醤油が無かったりとスタッフも料理の内容がわかっていないように感じました。夕飯は豪華なハモ料理で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 防府グランドホテル 2021年04月03日 08:25:48
-
この度は、防府グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
また、当ホテルにお泊りいただいた際、スタッフの知識・配慮不足によりご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は商品券、クーポンなど宿泊に直結する知識を深め、朝食を含め、サービスの面に関しましても、チェックインからチェックアウトまで、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
防府グランドホテル 高嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【山口県民限定/2食付】旬の贅沢!天神鱧しゃぶ御膳が今だけ特別価格!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
総合3
怒無さんの 防府グランドホテル のクチコミ
- 怒無さん [40代/男性] 2020年09月03日 00:20:46
-
とても豪華な外観とフロント。
でも部屋は普通。
不満なのは部屋の照明。付け方が全く分からず四苦八苦。書いてあったけど照明無いと見えないし。
清掃はきちんとされていて綺麗だけど、ユニットバスのカーテンがカビていたのは残念。
あと、少し使ったらティッシュが切れて予備が分からず苦労しました。
古いホテルなのは分かるけど、いろいろフォローのしようはあると思う。コンセントも少なかったなぁ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 防府グランドホテル 2021年04月04日 18:38:22
-
この度は、防府グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
また、今回ご宿泊の際に、お部屋の設備、清掃についてご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく感じております。
現在当ホテルの客室では、一般的ではない旧タイプの照明を使用しており、今回ご指摘いただいきました通り、初見では付け方が分かり難い構造となっております。
そのため、今回ご投稿いただいたご意見をもとに、これからはどなたでも付け方がご理解いただける案内を考慮して参ります。
コンセントにつきましては、コンセントの差し込み口自体を増やすことは難しいですが、フロントにて貸し出し用の延長コードがございますので、必要な場合はフロントまでご連絡くださいませ。
ティッシュ等の消耗品つきましては、今後お客様がお泊りの間ご不便がないよう、補充・点検を常時行って参ります。
そして客室の清掃について、コロナ禍において宿泊施設へ高い清潔さが求められる中、汚れの見落としがあったことを深く受け止め、清掃スタッフ並びにすべてのスタッフが客室だけでなく、すべてのエリアの衛生環境の保護に努めて参ります。
この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
防府グランドホテル 高嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【 ポイント10倍/素泊まり 】ポイントユーザー必見!チェックイン29:00まで!ポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 防府グランドホテル のクチコミ
ホテルは立派でロビー入った時から期待感抜群で部屋も雰囲気は良かった。
しかし、部屋の窓側の電気の蛍光灯の接触が悪く、暗くなってしまったり消えたりしたので、自分で差しなおして直した。
また、電気ケトルが洗われてなかったみたいで汚れていた。
丁寧に交換していただいたので良かった。
ベッドも良く、部屋の質感も良く、気持ち良く休暇を過ごせて満足であったがその二点については残念だった。
食事は併設のレストラン等が緊急事態宣言により閉店していたので昼、夜、お茶等はできなかったので評価は不能。メニューはとても美味しそうだったのでぜひ今度試したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は防府グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましてお部屋の設備不備等により、大変ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃スタッフに周知させ、今後このようなことが起こらぬよう改善いたします。
至らぬ点は多々ありますが、お部屋でお寛ぎいただけたこと、大変嬉しく思っております。
お客様によりご満足いただけるようスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
またレストラン兆では季節ごとに旬の食材を使用したメニューを提供しております。
次回近くにお越しの際は是非ご賞味くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
防府グランドホテル 古川