楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
上諏訪温泉 ホテル紅やのクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時の対応がとても親切で感じもよかったです。お部屋は古いお部屋をリニューアルしてあるようで、和室に段があってその上にツインベッドがあるというものでした。畳敷きの部分には椅子とテーブルがあり大きな一枚のガラス窓があり諏訪湖が一望できました。ウェルカムお菓子と珈琲おいしかったです。部屋にはシャワーしかないので(温泉ですものね)別棟にある岩盤浴付き温泉に行ってみました。コロナの影響でしょうかほぼ貸し切り状態でゆったりと過ごせました。夕飯の会席料理はスタッフの皆さんが丁寧なお仕事をされていて、もちろん味も良くおいしくいただきました。牛すき焼きのお肉が大変おいしかったです。なので、釜めしでなくて白いご飯で食べたかったかも・・です。いろんな割引や美術館のチケットをいただけたりと充実した旅になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
上諏訪温泉 ホテル紅や クチコミ一覧へ
上諏訪温泉 ホテル紅や(長野県)
4.0
投稿日:2022-01-17 23:05:40
三交イン名古屋新幹線口ANNEX(愛知県)
5.0
投稿日:2022-01-17 22:43:06
ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋(愛知県)
投稿日:2013-11-18 16:19:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
kirishiro47さんの 上諏訪温泉 ホテル紅や のクチコミ
到着時の対応がとても親切で感じもよかったです。お部屋は古いお部屋をリニューアルしてあるようで、和室に段があってその上にツインベッドがあるというものでした。畳敷きの部分には椅子とテーブルがあり大きな一枚のガラス窓があり諏訪湖が一望できました。ウェルカムお菓子と珈琲おいしかったです。
部屋にはシャワーしかないので(温泉ですものね)別棟にある岩盤浴付き温泉に行ってみました。コロナの影響でしょうかほぼ貸し切り状態でゆったりと過ごせました。
夕飯の会席料理はスタッフの皆さんが丁寧なお仕事をされていて、もちろん味も良くおいしくいただきました。牛すき焼きのお肉が大変おいしかったです。なので、釜めしでなくて白いご飯で食べたかったかも・・です。
いろんな割引や美術館のチケットをいただけたりと充実した旅になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する