楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

チャームズホテル(上海中福大酒店)(CHARMS HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CHARMS HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 23:23:03

今月18日と19日宿泊しましたがそれはひどいものでした、換気扇か厨房の音かわかりませんが一晩中音がしており寝どころではありませんでした、私は以前からよく利用させてもらっているのですがあまりにもひどすぎるので投稿させていただきました。
以前はもっと良かったのですが(以前はもっと宿泊費は安かった)万博のせいでしょうか荷物の保管は拒否され非常に困りました、事前にこのような情報がわかりやすく発信されば対処できたのですがどうしょうもないのでしょうか、もう少し考えて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月

立地5

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 21:21:03

観光やビジネスにも便利で場所ですが、窓なし部屋は照明は暗く、机にスタンドが無いのが非常不便。受け付けの対応は遅く~不親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月

立地4

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 09:51:51

朝の慌しい時間帯に実習生研修をするのはやめてもらいたいですね。領収書発行に3回も入力間違いをし20分も掛かるなどは言語道断です。お陰で暑い中走り回る羽目になってしまいました。時間重視のビジネス利用は控えた方が無難でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(部分窓なし)】

立地4

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年09月05日 09:19:12

出張で利用しました。
チェックイン後部屋に向かうと何ら掃除していない部屋が・・・。
トイレットペーパーがベットの上に散乱し床もゴミだらけであり得ない使用状況だったので、とにかく部屋を変更してくれと掛け合いましたが、グダグダ理由を言ってとにかく掃除をすぐに終わらせるので待ってくれと。
清掃前の状態を見ていたので清掃で見た目がきれいになっても気分は悪かったです。
朝食はまあまあです。コスト抑えたい人や旅慣れた人はホテルの裏側や周辺にに小さな飯屋やコンビニがそこそこあるのでそこで十分と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【人気NO.1】朝食付★WiFiプラン
ご利用のお部屋
【ビジネス ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年06月19日 10:14:49

部屋がノイズがひどく、就寝後たまりかねて部屋替えを。
対応はしてくれましたが、研修生で十分な対処でなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月

立地4

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 20:12:33

満足:立地

不満:
Wi-Fiが使えない部屋だった。
エレベータが実質1基のみ稼働で待ち時間長い。

それ以外は価格相応かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
無料インターネットプラン♪

立地4

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 01:07:32

仕事で5泊しました。
良い点
南京歩行者道から1ブロックの距離で非常に近く便利。コンビニも裏にあり、立地はGOOD。
朝食は豪華ではありませんが、お粥、チャーハン、パンなどがありそこそこ美味しかったです。
悪い点
予約でwith full bathroomとあったのに、シャワーのみでしたので、
部屋の交換もしくは、料金のディスカウントを要求しましたが、空いている部屋がないとのことで、どちらも受け入れられませんでした。
フロントは、一生懸命対応しているのは分かりますが、要領が悪くチェックイン、チェックアウトで非常に待たされ、とても手際が悪くストレスたまりました。
部屋はまあまあ綺麗ですが、壁が薄く隣のテレビの音声、人の話声が筒抜けで、とても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月

立地4

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 12:55:12

8月1日宿泊、スタンダードダブル(楽天限定朝食付きプラン)462元、で予約したのですが、実際には朝食無しで420元になっていました。朝食は別料金38元でしたのでトータル458元となり結果的に4元安くなったわけですが、無断で予約プランが変更されるのはよくありません。また最初に15階の部屋に通されましたが、エアコンが効かず電話してスタッフにみてもらったところ『集中エアコンなので時間がかかる。1時間待ってほしい。』と言われ待ちましたが効かないので再度電話し今度は電気関係のスタッフが見て、『これは調子が悪い』とのこと。結局14階の部屋に引っ越して解決。内向きの部屋なのでずっと窓のカーテンは閉めっぱなし。無料の水が2本、歯ブラシはあるがヒゲソリ無し。冷蔵庫と電子レンジが有り。バスタブ無しシャワーのみ。内装はかなり古い。朝食は中国式+若干のパンと野菜・フルーツ。立地は良いのですが、地下鉄駅の人民広場と南京東路のちょうど中間点でどちらへ出るにも10分くらいかかる。虹橋エリアならもう少し良いホテルに安く泊まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

立地3

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 23:37:51

楽天ポイント10%の得点につられて、宿泊しました。
値段の割りに設備、サービスともに良くなかったです。
朝食のレストランでは、ねずみがテーブルの下を2匹うろうろしていて、びっくりです。
大きな金魚が観賞用として水槽の中で泳いでいる等、いかにも中国のローカルレストランといった感じでした。今まで、多くの中国ホテルに滞在しましたが、最低です。
部屋の中もかび臭く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月

立地3

投稿者さんの CHARMS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 09:53:18

値段は安いがそれなりです。クーラーは故障してました、しかし、フロントに言ってもなかなか来てくれない。日本人で中国語を話せない人向きではないですね。英語はほとんど通じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]