楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

大連 インターナショナル エアポート ホテル(大連国際機場賓館)(DALIAN INTERNATIONAL AIRPORT HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


DALIAN INTERNATIONAL AIRPORT HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

投稿者さんの DALIAN INTERNATIONAL AIRPORT HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年04月13日 16:18:23

2018年4月11日、帰国の際の乗り継ぎで使用。
大連空港からのアクセスとフロントの対応はいいが
部屋が残念。基本的に部屋が汚いしエアコンも忘れた頃に
機能し始める。また、ランプが少なく部屋が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】スタンダード(基本)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルルーム】

サービス1

hiko-san1109さんの DALIAN INTERNATIONAL AIRPORT HOTEL のクチコミ

hiko-san1109さん [50代/男性] 2014年10月16日 20:19:52

成都から大連への到着が遅くなるため、空港近くの当ホテルに予約しました。さらに成都からの出発が遅れ、大連到着が深夜になるため、同行の中国の友人にチェックインが遅れる旨電話を入れてもらいましたが、最初の対応は、旅行社を通じた連絡でなければ受け付けないの一点張り。次の担当になって、何とかOKの返事。ホテルは空港に近いですが、受付にいた2名の女性、いかにも素人っぽくて、手際が悪く、愛想もなく、チェックインの段階で、次はもはや対象外の印象でした。部屋は冷蔵庫はあっても電源が入っていなくて、何も入っていない、金庫はあってもこれも電源入らず、バスタブは水垢で変色、とにかくすべてに期待外れでした。やはり少々遠くても市街地のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

サービス1

7gata9さんの DALIAN INTERNATIONAL AIRPORT HOTEL のクチコミ

7gata9さん [40代/男性] 2013年09月14日 19:59:22

部屋は古いしのは仕方がないとして電源コンセントが機能せず意味なかった。だいたいフロントサービスから全くといってなっていない。男の受付はパスポートを放っての返却!! また中国語が判らないことをいいことに完全に馬鹿呼ばわりされた。最低だ。中国人のマナーは死んでも治らんわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月

サービス1

104imaさんの DALIAN INTERNATIONAL AIRPORT HOTEL のクチコミ

104imaさん [40代/男性] 2010年09月27日 15:40:05

インターネットがない。

フロントの横に空港までの送迎バスの案内板があったが、嘘。
7:50、8:10、8:30・・・
と書いてあったが、全くバスの気配なし。
ずーっと待っても来ないので、フロントに言うと「8:30」と言うばかり・・・
じゃあ、なぜ7:50,8:10と堂々と書いてあるのか?理解に苦しむ。
あいにくの雨でしたが、仕方なく歩いて行きました。

フロントが全く親切じゃない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ