楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ上野入谷口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小学生の子供と二人で利用。ダブルルーム。広めの部屋が良かったので、利用したが、全体的に古い。部屋はワンルームマンションの広さと、内装。ワンルームマンションをホテルにしているが、リフォームの程度が、低く快適とはいえない。ミニキッチンは使ってないのが分かるように汚い。換気扇の誇りが目立つし、冷気が寒い。風呂はユニットバス。狭い。灯りが暗くて、古さ、汚れ隠しなのかと思う感じ。ゴムパッキンや、隅のカビ、シャワー用フックの汚れが塊っていて、不快だった。トイレは、前回使った汚れが残る。寝具や家具は、新しく清潔で、良かった。だけど、広さに対しての家具がデカ過ぎ、使い勝手が悪く、荷物を置くスペースがない。家庭用エアコンが取りついている。吹き出し口が、ベットの枕に向かって取りついているため、喉をやられる。加湿器があるが、部屋の清掃程度を見ると、加湿器を使う気にならなかった。乾燥防止にエアコンを止めて寝たが、普通のマンションの建物のため、すきま風が寒い。キッチンの換気扇、ドアのすきま、暖房を付けても、全体的に寒い。寝具も、薄く、暖房を付けないと寒くて眠れない。一人暮らしの学生の家に泊まりに来たようで、清潔感もなく、古さも不気味さを感じさせる。駅からは、少し遠く感じた。周りに何もなく、暗い夜道を歩いて、ホテルがどこにあるか、分かりにくかった。到着が遅れる電話をしたが、対応の第一声が、暗くて、元気がない。学生に電話をしているようだ。元気がない雰囲気が全体的に感じる宿だった。コスパも、このグレードにしては高い。せめて、換気扇、水回りの清掃は丁寧にやってほしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回客室の清掃ならびにフロントスタッフの接客により、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お疲れのところお部屋の清掃状態をご覧になったお客様の心情をお察しすると、お詫びの言葉もございません。今後は、清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。また、スタッフにつきましても、今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館でお寛ぎいただけますよう、指導教育を再徹底し、ホスピタリティ向上に取り組んで参ります。ホテルの場所につきましても、分かりにくくご不便をお掛け致しました。JR上野駅の入谷口からですと、徒歩5分となっております。また次回ご宿泊をご検討いただける場合は、こちらもご利用いただけますと幸いでございます。最後となりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ上野入谷口 マネージャー 吉野
ホテルマイステイズ上野入谷口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ上野入谷口 のクチコミ
小学生の子供と二人で利用。
ダブルルーム。
広めの部屋が良かったので、利用したが、全体的に古い。
部屋はワンルームマンションの広さと、内装。
ワンルームマンションをホテルにしているが、リフォームの程度が、低く快適とはいえない。
ミニキッチンは使ってないのが分かるように汚い。
換気扇の誇りが目立つし、冷気が寒い。
風呂はユニットバス。
狭い。灯りが暗くて、古さ、汚れ隠しなのかと思う感じ。
ゴムパッキンや、隅のカビ、シャワー用フックの汚れが塊っていて、不快だった。
トイレは、前回使った汚れが残る。
寝具や家具は、新しく清潔で、良かった。
だけど、広さに対しての家具がデカ過ぎ、使い勝手が悪く、荷物を置くスペースがない。
家庭用エアコンが取りついている。
吹き出し口が、ベットの枕に向かって取りついているため、喉をやられる。
加湿器があるが、部屋の清掃程度を見ると、加湿器を使う気にならなかった。
乾燥防止にエアコンを止めて寝たが、普通のマンションの建物のため、すきま風が寒い。
キッチンの換気扇、ドアのすきま、暖房を付けても、全体的に寒い。
寝具も、薄く、暖房を付けないと寒くて眠れない。
一人暮らしの学生の家に泊まりに来たようで、清潔感もなく、古さも不気味さを感じさせる。
駅からは、少し遠く感じた。
周りに何もなく、暗い夜道を歩いて、ホテルがどこにあるか、分かりにくかった。
到着が遅れる電話をしたが、対応の第一声が、暗くて、元気がない。
学生に電話をしているようだ。
元気がない雰囲気が全体的に感じる宿だった。
コスパも、このグレードにしては高い。
せめて、換気扇、水回りの清掃は丁寧にやってほしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ上野入谷口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回客室の清掃ならびにフロントスタッフの接客により、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お疲れのところお部屋の清掃状態をご覧になったお客様の心情をお察しすると、お詫びの言葉もございません。今後は、清掃後の点検と確認をより一層徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、スタッフにつきましても、今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館でお寛ぎいただけますよう、指導教育を再徹底し、ホスピタリティ向上に取り組んで参ります。
ホテルの場所につきましても、分かりにくくご不便をお掛け致しました。JR上野駅の入谷口からですと、徒歩5分となっております。
また次回ご宿泊をご検討いただける場合は、こちらもご利用いただけますと幸いでございます。最後となりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ上野入谷口 マネージャー 吉野