楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クルメターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クルメターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.20
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.63
  • 食事3.00

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-09 14:44:39

最悪の男性スタッフがいました。
身内の不幸で急遽キャンセルしないといけなくなりお願いしたところ、ネットからはよく知らないや、急過ぎる等キレながら言われました。
予約確認は呼び捨てにしてくるし、中でも会話中に「うんじゃなくて、はいだろ」と言われたのは衝撃でした。
余りに不快だったので、返金もお断りして直ぐにキャンセルしました。
もっと思いやりのある対応をして欲しかったです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
クルメターミナルホテル 2015-12-10 12:30:18

 この度は、クルメターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいたにも関わらず、今回お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同猛省しております。
私どもスタッフのご無礼な対応で、お客様をご不快にさせてしまいました事は、ホテルマンとしてあってはならない事であり弁解の余地もありません。
今回いただきましたご投稿はスタッフ一同ホテル全体の問題として真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さないようお客様への感謝の心とあたたかい対応を再度徹底指導してまいります。
改めまして、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この度は貴重なお声をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

   クルメターミナルホテル 支配人 柳