5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 22:22:36
-
良いのは立地だけです。
お風呂もカビだらけ。
アメニティはどこかの汚いお宅から持ってきたの?と思うような酷いものでした。
ホテル自体古く、古いのは仕方ないにしても、衛生状態が良くない。禁煙ルームなのにタバコ臭かったです。
ビジネス利用だったのですが、朝食が7時からな為、朝食付きでも食べれずでした。
朝早い方は要注意です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆モーニング付きプラン☆当日17時まで販売中☆彡
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームAwifi完備】
風呂1
投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 15:51:14
-
4月23日に宿泊しました。
かなり古いホテルのようで、部屋もかなり古く、備品のポットはコップ一杯の湯を沸かすのに5分以上かかりました。
掃除はされていましたが、驚愕したのは、トイレの便座が汚れていて自ら拭いて使用しました。
一番困ったのは、水を流すレバーの調子が悪く、かなり力を入れて、前の方に引かないと流れず、トイレ使用する度に苦労しました。
さらに、トイレ&お風呂の水道のところに、長い髪の毛がからんでいました。
さらに、少し暑かったのでエアコンをつけたら、カビ臭が部屋中に広がりました。臭いには敏感なので、エアコンは使用せず、我慢しました。エアコンもかなり古く、古いのは仕方ないにしても、手入れがされていないのは、客室として、どうかと思います。
友人は隣の部屋でしたが、特に問題はなかったそうなので、たまたまハズレの部屋だったのかもしれませんが、同じ料金でハズレの部屋がある事自体、納得いきません。
次は絶対に利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定割引プラン☆モーニング付き☆当日17時まで販売中☆彡
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームBwifi完備】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 16:26:35
-
最悪。この一言に尽きる。
あくまでここからは個人的な感想ですが、
久留米のホテルをいろいろ泊まっているのですが、個人的に総合評価でぶっちぎり最下位。
悪い点を挙げます。
・スタッフの対応、過去最悪(上から目線、説明下手、何言ってるかわからない)
・部屋臭い
・エアコンつけたら異臭を放つ
・壁が薄すぎ(横の部屋の声丸聞こえ)
・無料Wi-Fiは二階のみ(部屋ではつながりません)
・アメニティなしはいいが、置き方雑(コップとか洗えてない)
良い点は立地と価格です。
しかし、周りに同じくらいの値段でサービスいいところありますので、個人的にはもうこのホテルは二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用のお部屋
- 【2名様用セミダブルルーム】
kobaryu1155さんの クルメターミナルホテル のクチコミ
- kobaryu1155さん [60代/男性] 2023年11月23日 18:13:52
-
昭和レトロなビジネスホテルです。廊下は雨漏り?のためシミだらけ。天井も雨水漏水によりクロスがはがれており見た目もみすぼらしいです。次に部屋ですが、まずトイレですが、洗浄便器ではありません。ベッドもセミダブルの割には、若干小さくおもえました。ベッドの照明器具も使用不可で後付けの調光の利かないものでした。又窓ガラスはヒビが入っており、透明のビニールテープで補修してありました。フロントの男性受付の方の接客態度もどこか投げやりな印象を受けました。【9月1日~11月30日まで外壁工事中】とあり、ある程度は予想はしていましたが、とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆モーニング付きプラン☆当日17時まで販売中☆彡【9月1日~11月30日まで外壁工事中】
- ご利用のお部屋
- 【2名用セミダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ
最悪の男性スタッフがいました。
身内の不幸で急遽キャンセルしないといけなくなりお願いしたところ、ネットからはよく知らないや、急過ぎる等キレながら言われました。
予約確認は呼び捨てにしてくるし、中でも会話中に「うんじゃなくて、はいだろ」と言われたのは衝撃でした。
余りに不快だったので、返金もお断りして直ぐにキャンセルしました。
もっと思いやりのある対応をして欲しかったです。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クルメターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいたにも関わらず、今回お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同猛省しております。
私どもスタッフのご無礼な対応で、お客様をご不快にさせてしまいました事は、ホテルマンとしてあってはならない事であり弁解の余地もありません。
今回いただきましたご投稿はスタッフ一同ホテル全体の問題として真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さないようお客様への感謝の心とあたたかい対応を再度徹底指導してまいります。
改めまして、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この度は貴重なお声をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
クルメターミナルホテル 支配人 柳