楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クルメターミナルホテル クチコミ・感想・情報

クルメターミナルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(557件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    クルメターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:557件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.50
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂5.00
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月30日 16:26:35

    最悪。この一言に尽きる。

    あくまでここからは個人的な感想ですが、
    久留米のホテルをいろいろ泊まっているのですが、個人的に総合評価でぶっちぎり最下位。

    悪い点を挙げます。
    ・スタッフの対応、過去最悪(上から目線、説明下手、何言ってるかわからない)
    ・部屋臭い
    ・エアコンつけたら異臭を放つ
    ・壁が薄すぎ(横の部屋の声丸聞こえ)
    ・無料Wi-Fiは二階のみ(部屋ではつながりません)
    ・アメニティなしはいいが、置き方雑(コップとか洗えてない)

    良い点は立地と価格です。
    しかし、周りに同じくらいの値段でサービスいいところありますので、個人的にはもうこのホテルは二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年04月
    ご利用のお部屋
    【2名様用セミダブルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの クルメターミナルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月09日 14:44:39

    最悪の男性スタッフがいました。
    身内の不幸で急遽キャンセルしないといけなくなりお願いしたところ、ネットからはよく知らないや、急過ぎる等キレながら言われました。
    予約確認は呼び捨てにしてくるし、中でも会話中に「うんじゃなくて、はいだろ」と言われたのは衝撃でした。
    余りに不快だったので、返金もお断りして直ぐにキャンセルしました。
    もっと思いやりのある対応をして欲しかったです。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年12月
    クルメターミナルホテル 2015年12月10日 12:30:18

     この度は、クルメターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご利用いただいたにも関わらず、今回お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同猛省しております。
    私どもスタッフのご無礼な対応で、お客様をご不快にさせてしまいました事は、ホテルマンとしてあってはならない事であり弁解の余地もありません。
    今回いただきましたご投稿はスタッフ一同ホテル全体の問題として真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さないようお客様への感謝の心とあたたかい対応を再度徹底指導してまいります。
    改めまして、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
    ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この度は貴重なお声をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

       クルメターミナルホテル 支配人 柳

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ