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美ヶ原温泉 湯宿 和泉屋善兵衛のクチコミ・お客さまの声
総合2
誕生日記念に泊まりました。予約時に備考欄に入れた質問は無視でした。でもアレルギーについて書いたことは食事に反映されていたので読んでは頂いたのだと思います。また、3ヶ月の赤ちゃんがいるとも書きましたが、夕食時に食事処にはハイチェアが用意されており、座れるわけないでしょ!座布団は用意してくれましたが、テーブル席なのに子供だけ下に置くのはははがかられて抱っこして食べました。そして朝食にもまったく同じセッティングがされてたので、ちょっとむしろ感心してしまいました。それは夕食のスタッフから引き継ぎがなかったからなのかな?と思ったけれど、ちゃんと座布団も横に用意してくれてたので、ますます謎でした。お客さんの様子を全然みてないし、お客さんにとってしてあげられる最善の工夫というのがおもてなしだと私は思うので、そういう発想もないんだなと思いました。また、貸切風呂にも大浴場にもベビーベッドの用意がなくて不便でした。貸切は温度も熱くて赤ちゃんは入れず、、赤ちゃんと泊まるにはそもそも向いてないお宿でした。こちらも問い合わせなかったのがいけないのでしょうが、予約係の人は何してるんでしょうか?私自身、数軒の旅館の予約受付の仕事をしていたので、自分の働いていた宿では考えられないおもてなし精神の無さだと感じました。ゲストハウスでももうちょっと親切に、お客さんとの事前のやり取りがあります。みなさん書いてるように接客のお兄さんたちは一生懸命だし爽やかで好感が持てました。でも、失礼ですが素人の方が運営されているのだなと感じました。値段が安い理由ってそういうことかとガッカリしました。部屋に虫いすぎです。トイレの便座はあっためるスイッチ入ってないし。安かろう悪かろうではなく、安価だから不便なところもあるけれど心の通うサービス、といったものを目指してほしいです。
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご予約時にいただいたご質問に対しての返答ができておらず、ご出発前から不信感を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。また、お子様の月齢も記載していただいたにも関わらず、食事処の席の対応が不十分でございました。チェックインの際に「テーブル席または座卓席」の確認もできたはずでした。その他のご指摘も合わせて、スタッフの細やかな対応が足りなかったと反省しております。今後は「小さな宿だからこそのおもてなし」を念頭に、できる限りのサービスを心がけてお客様をお迎えしたいと思います。この度はご投稿いただき感謝申し上げます。
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投稿者さんの 美ヶ原温泉 湯宿 和泉屋善兵衛 のクチコミ
誕生日記念に泊まりました。予約時に備考欄に入れた質問は無視でした。でもアレルギーについて書いたことは食事に反映されていたので読んでは頂いたのだと思います。また、3ヶ月の赤ちゃんがいるとも書きましたが、夕食時に食事処にはハイチェアが用意されており、座れるわけないでしょ!座布団は用意してくれましたが、テーブル席なのに子供だけ下に置くのはははがかられて抱っこして食べました。そして朝食にもまったく同じセッティングがされてたので、ちょっとむしろ感心してしまいました。それは夕食のスタッフから引き継ぎがなかったからなのかな?と思ったけれど、ちゃんと座布団も横に用意してくれてたので、ますます謎でした。お客さんの様子を全然みてないし、お客さんにとってしてあげられる最善の工夫というのがおもてなしだと私は思うので、そういう発想もないんだなと思いました。また、貸切風呂にも大浴場にもベビーベッドの用意がなくて不便でした。貸切は温度も熱くて赤ちゃんは入れず、、
赤ちゃんと泊まるにはそもそも向いてないお宿でした。こちらも問い合わせなかったのがいけないのでしょうが、予約係の人は何してるんでしょうか?私自身、数軒の旅館の予約受付の仕事をしていたので、自分の働いていた宿では考えられないおもてなし精神の無さだと感じました。ゲストハウスでももうちょっと親切に、お客さんとの事前のやり取りがあります。
みなさん書いてるように接客のお兄さんたちは一生懸命だし爽やかで好感が持てました。
でも、失礼ですが素人の方が運営されているのだなと感じました。値段が安い理由ってそういうことかとガッカリしました。
部屋に虫いすぎです。
トイレの便座はあっためるスイッチ入ってないし。
安かろう悪かろうではなく、安価だから不便なところもあるけれど心の通うサービス、といったものを目指してほしいです。
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この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご予約時にいただいたご質問に対しての返答ができておらず、
ご出発前から不信感を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、お子様の月齢も記載していただいたにも関わらず、食事処の席の対応が
不十分でございました。
チェックインの際に「テーブル席または座卓席」の確認もできたはずでした。
その他のご指摘も合わせて、スタッフの細やかな対応が足りなかったと反省しております。
今後は「小さな宿だからこそのおもてなし」を念頭に、できる限りのサービスを心がけて
お客様をお迎えしたいと思います。
この度はご投稿いただき感謝申し上げます。