楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.14
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.38
  • 食事4.27

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 01:41:25

プールという施設には満足しています。ただ、いくつか問題がありました。
・説明が足りない所が多すぎる。情報不足。
→自分の部屋まで案内してくれない、荷物を運んでくれない(カートを自分で探して運ぶ)、食事、浴場の場所説明ナシ、宿泊者プール料金の事前情報ナシ。特に部屋まで案内しないは致命的です。初めての施設で部屋キーだけ渡されて辿り着けるんですか?

・宿泊者のプール利用のシステムが複雑すぎる。
→特にチェックイン前の利用はわかりずらい。また、プール終わった後にエレベーター渋滞作ってましたが、階段で1Fあがるだけです。係りが案内すれば良いだけ。水着でロビー歩けるのに、浴衣は迂回させるなど、意味不明。ちゃんと宿泊者目線で考えていますか?

・プールのテント、大磯ヒルズ
→一日1万円でパラソルを貸すなど、商売がアコギです。イメージダウン。

従業員は結構いた印象ですが、効果的に回っていない感がありました。
客が何に困っているか、もっと聞いた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大磯プリンスホテル 2012-08-21 17:14:19

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお客さまに対していくつかのご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止めさせていただき、来年度への検討課題とさせていただきます。ご意見をありがとうございました。
まだまだ残暑が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】海辺のホテルで過ごす休日♪室数限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】