楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
①お部屋・館内経年劣化の度合いがかなりきついなあと感じました。館内の壁に褪色したようなポスターが、きれいな額装もなくただ掲示されているのはとてもわびしかったです。部屋も調度が70年代?80年代?のもので、なんとも時代を感じます。あと、ほこりっぽい。掃除、とくに床やカーテンのほこりに気を遣っていただけるとうれしいです。②売店コンビニ的お菓子、おつまみ、飲み物があるのはよかったです。館内利用券はそれに使わせていただきました。しかし、ほかにあるのが、子供だましのような、いかにも中国辺りで作っていそうなおみやげ品やおもちゃというのはちょっとね。。この品揃えのコンセプトも、70年代風にすぎるといいますか、もう少し、再考の余地があるのではと感じます。③浴衣でフロントロビーを歩けない点先日、素敵なオーベルジュに宿泊した際は、色とりどりの浴衣のラインナップからお客が選んで、それをフロントやロビーでも着用可能でした。浴衣でくつろいだ格好になると、浴場に行くのにわざわざ本館の2階の細いさびしい通路をつかわなくてはならないのは、何のため?外国人客に対して恥ずかしいから?披露宴などのお客とかぶるから?でも夜はいないのでは?お客に不便をかけるルールより、よりファッショナブルな浴衣で全館OK、でもいいのでは?④駐車場の案内西湘バイパスからホテルに入ったのですが、夜で案内の看板もなく(あっても目立たず)、はじめプール駐車場の方に行ってしまいました。冬場の夜のことで、たいへん寂しい、怖いような風景でした。これだけでテンションかなり下がりました。西湘からアクセスする車が、迷うことなくホテル前駐車場にたどり着けるような案内の設置があるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設の古さは否めませんが、今回お客さまより頂戴をいたしました貴重なご意見は、各関係部署へしっかりと伝えさせていただき、今後の課題とさせていただきます。今後も多くのお客さまに親しまれるホテルとなりますよう努力を続けてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。ご投稿をありがとうございました。
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
別府温泉 リゾーピア別府(大分県)
5.0
投稿日:2023-08-04 11:05:59
HOTEL ARU KSP(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-08-02 11:54:07
由布院温泉 ゆふいん山水館(大分県)
投稿日:2020-10-01 13:01:47
リッチモンドホテルなんば大国町(大阪府)
投稿日:2020-01-26 01:11:56
4.0
投稿日:2019-07-18 21:51:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ゆか丸さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
①お部屋・館内
経年劣化の度合いがかなりきついなあと感じました。
館内の壁に褪色したようなポスターが、きれいな額装もなくただ掲示されているのはとてもわびしかったです。
部屋も調度が70年代?80年代?のもので、なんとも時代を感じます。
あと、ほこりっぽい。掃除、とくに床やカーテンのほこりに気を遣っていただけるとうれしいです。
②売店
コンビニ的お菓子、おつまみ、飲み物があるのはよかったです。館内利用券はそれに使わせていただきました。
しかし、ほかにあるのが、子供だましのような、いかにも中国辺りで作っていそうなおみやげ品やおもちゃというのはちょっとね。。
この品揃えのコンセプトも、70年代風にすぎるといいますか、もう少し、再考の余地があるのではと感じます。
③浴衣でフロントロビーを歩けない点
先日、素敵なオーベルジュに宿泊した際は、色とりどりの浴衣のラインナップからお客が選んで、それをフロントやロビーでも着用可能でした。
浴衣でくつろいだ格好になると、浴場に行くのにわざわざ本館の2階の細いさびしい通路をつかわなくてはならないのは、何のため?
外国人客に対して恥ずかしいから?
披露宴などのお客とかぶるから?でも夜はいないのでは?
お客に不便をかけるルールより、よりファッショナブルな浴衣で全館OK、でもいいのでは?
④駐車場の案内
西湘バイパスからホテルに入ったのですが、夜で案内の看板もなく(あっても目立たず)、はじめプール駐車場の方に行ってしまいました。
冬場の夜のことで、たいへん寂しい、怖いような風景でした。
これだけでテンションかなり下がりました。
西湘からアクセスする車が、迷うことなくホテル前駐車場にたどり着けるような案内の設置があるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
施設の古さは否めませんが、今回お客さまより頂戴をいたしました貴重なご意見は、各関係部署へしっかりと伝えさせていただき、今後の課題とさせていただきます。
今後も多くのお客さまに親しまれるホテルとなりますよう努力を続けてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。