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大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.14
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.38
  • 食事4.27

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-18 17:47:05

年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。
まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。

支配人に一言…当方はクレーマーですか?
きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?
宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。
ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2013年05月
大磯プリンスホテル 2013-05-21 19:04:24

過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。
しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては
今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。
また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが
今後もご愛顧をいただければ幸いです。
  宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
湘南シーサイドバケーション(素泊まり)
ご利用のお部屋
【3号館ダブルルーム(オーシャンビュー28.6平米)】