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大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。支配人に一言…当方はクレーマーですか?きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。
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過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが今後もご愛顧をいただければ幸いです。 宿泊マネージャー
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投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。
まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。
支配人に一言…当方はクレーマーですか?
きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?
宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。
ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。
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過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。
しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては
今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。
また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが
今後もご愛顧をいただければ幸いです。
宿泊マネージャー