楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.38
  • 食事4.28

風呂3

DownTownBoyさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

DownTownBoyさん [40代/男性] 2013-08-11 22:30:25

初日からがっかりの連続。まず、夕食の予約制を利用して18時にメインダイニングを予約したのですが、(フロントで予約の入っている旨を言われた)にもかかわらず、ダイニングで30分余り、理由も告げられないまま待たされ、子供たちが飽きてしまいました。テーブルに通されても、子供メニューの説明もなく(クーポンを渡しているのに)、水すら頼まないと来ない始末。食事をしていても、コースの料理がなかなか来ない。各テーブルに気を配ってる様子は全くなし。子供が食べ終わって飽きてしまいました。和食で酒を頼んでいないのに2時間はかかりすぎ。エアコンは効きすぎで寒いし。メインダイニングは最悪でした。
部屋は部屋で、子供用の浴衣すら用意されていない始末。ウォシュレットが汚れているし…。
翌日は、プールで遊んだのですが、プールサイドのフードの店員の髪型がひどい。食べ物を扱っているのに、長い髪を前にたらした女の子ばかり。ビールカクテルを頼んだら、11時半なのに切らしてると言われるし。
夕食は、前日のことを説明し、バイキングに変えてもらえないかと相談したら、無理と言われ、だったらコースを早く出してくれと言ったら無理と言われるし。
最後の日の朝食では、子供が疲れのせいか、テーブルで嘔吐。慌てて片付けていても、すぐ近くに何人もスタッフがいるのに全く気づきもしない。
チェックアウトして、入り口のドアマンに駅までのバスの出発時間を尋ねても、答えられない。
部屋やレストランの絵の額は曲がっているし、ホスピタリティのかけらも感じないリゾートは、ありえない。リゾートの老舗なのに、思いっきりガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大磯プリンスホテル 2013-08-14 18:42:38

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくお越しいただきましたのに終始ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの指導・教育を改めて徹底させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
各地で猛暑日が続いておりますのでどうぞご自愛いただければと存じます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大磯ベーシックスタンダードプラン(夕食コース料理)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
DownTownBoyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ