楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
8月30日に宿泊。フロントが全員アルバイトなのか、チェクインの対応が非効率的で大変遅く3時前の仮手続きに待ち時間を含んで約40分、時間までロビーで待機、本手続きでは合計35分位はかかった。翌日12時チェックアウト前60分位でしたが同じで合計30分位かり、担当者に直行バス予定時間を告げたが対応が遅く、乗り遅れてしまった。初めての投稿ですが、今までのホテルでは最悪のフロント対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
8月30日に宿泊。フロントが全員アルバイトなのか、チェクインの対応が非効率的で大変
遅く3時前の仮手続きに待ち時間を含んで約40分、時間までロビーで待機、本手続きでは
合計35分位はかかった。翌日12時チェックアウト前60分位でしたが同じで合計30分位
かり、担当者に直行バス予定時間を告げたが対応が遅く、乗り遅れてしまった。
初めての投稿ですが、今までのホテルでは最悪のフロント対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する