楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
基本的には都心からの利用者を相手にされているのかな?という印象です。私は遠方よりはじめての利用でした。少し厳しいですが感じたことを率直に書きます。まず入口がわかりにくかったです。暗くなってからの到着でしたが、もう少し入口の案内板が分かりやすいと親切かと思います。設備は清潔感がありましたが、サービスは一言でいうと「おもてなし」が全く感じられないホテルで残念でした。フロント受付、スパ受付の若いスタッフの応対は言葉遣いや受け返しがバイト?と思うほど。マニュアル通りの回答しかしてもらえないという印象を受けました。ポーターサービスはしていないとの情報は知らず、チェックイン時の説明か、台車に説明書きでもあれば問題ありませんでしたが、初めての利用者は戸惑うと思います。ルールも分からず、私は自己判断で1Fフロントまで台車を返しに行きましたが、宿泊階のEVフロアに翌朝までずっと放置されていた台車もありました。部屋の感じからしても、ビジネスホテルだと割り切れば特に問題のないサービスレベルなのに、立地と、プリンスホテルという名前の先入観と、実際のサービスのギャップが、今回の評価になったのかと思います。本当に素晴らしい立地条件と思いますので、少しでも今回の私共のような思いをする方が少なくなればと思い投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
基本的には都心からの利用者を相手にされているのかな?という印象です。私は遠方よりはじめての利用でした。少し厳しいですが感じたことを率直に書きます。
まず入口がわかりにくかったです。暗くなってからの到着でしたが、もう少し入口の案内板が分かりやすいと親切かと思います。
設備は清潔感がありましたが、サービスは一言でいうと「おもてなし」が全く感じられないホテルで残念でした。フロント受付、スパ受付の若いスタッフの応対は言葉遣いや受け返しがバイト?と思うほど。マニュアル通りの回答しかしてもらえないという印象を受けました。
ポーターサービスはしていないとの情報は知らず、チェックイン時の説明か、台車に説明書きでもあれば問題ありませんでしたが、初めての利用者は戸惑うと思います。ルールも分からず、私は自己判断で1Fフロントまで台車を返しに行きましたが、宿泊階のEVフロアに翌朝までずっと放置されていた台車もありました。
部屋の感じからしても、ビジネスホテルだと割り切れば特に問題のないサービスレベルなのに、立地と、プリンスホテルという名前の先入観と、実際のサービスのギャップが、今回の評価になったのかと思います。本当に素晴らしい立地条件と思いますので、少しでも今回の私共のような思いをする方が少なくなればと思い投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する