楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.38
  • 食事4.28

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

harupon4848さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

harupon4848さん [20代/女性] 2019-08-23 15:47:20

夕飯の中華コースは味は全く美味しくないし、量も少なく大変驚いた。盛り方も雑で、食事を運ぶタイミングもまだ2品以上食べ終わっていないのに次々と持ってこられてコース料理とは思えず、非常に不快だった。
これで五千円以上払ったかと思うと悲しくなった。
また、エレベーターの案内をしていたスタッフにスパは夜何時までか聞くと、分からないのでフロントに聞いて下さいと言われ対応の悪さに驚いた。
また部屋には水すら置いていないし、送迎バスも有料で驚いた。
スパはとても良かったので、スパ利用だけならかなり良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
大磯プリンスホテル 2019-09-22 13:13:42

過日は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。しかしながら、ご夕食についてお客様のご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。また、エレベーター案内をしていたスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すでにご指摘をいただきました内容をスタッフ全員に共有させていただき、今回の対応を猛省するとともにお客さまの視点に立った対応ができるよう指導・教育をしております。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
大磯ベーシックプラン(夕朝食付き/中華蘭コース)
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
harupon4848さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ