楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3/11に朝食ビュッフェという内容で予約しましたが、3/4以降はコロナウイルス感染予防対策で、朝食ビュッフェは取りやめていたということでした。チェックアウト時(3/23 10:00頃)にフロントに問い合わせると、すぐに表示を修正しますという回答。今から修正されても我々には関係がないと伝えても、面倒なクレームというようにしか受け取ってもらえず、謝罪にもまったく誠意を感じることができず、たいへん残念でがっかりしました。こんなことなら朝食付きプランを選びませんでした。ホテル側の問題?楽天側の問題?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
3/11に朝食ビュッフェという内容で予約しましたが、3/4以降はコロナウイルス感染予防対策で、朝食ビュッフェは取りやめていたということでした。チェックアウト時(3/23 10:00頃)にフロントに問い合わせると、すぐに表示を修正しますという回答。今から修正されても我々には関係がないと伝えても、面倒なクレームというようにしか受け取ってもらえず、謝罪にもまったく誠意を感じることができず、たいへん残念でがっかりしました。こんなことなら朝食付きプランを選びませんでした。ホテル側の問題?楽天側の問題?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する