楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
土曜一泊夕食、朝食付プランを利用させていただきました。気持ちよく宿泊できることを祈って。チェックイン時に「満室」とのことで、夕食の時間をレストランに問い言わせ、席の仕度が整い次第連絡いただけることになりました。夕食は「中華」をいただきました。コースですが、中々テーブルに食事が運ばれてきません。あまりの遅さに「いちいちお願いしなければもってきていただけないのですか?」と聞いてしまったくらいです。回答は「本日は混雑しているので」とのこと。そうであれば、最初にそのことを伝えるべき。マナーだと思います。最悪は、チェックアウト時。夕食時に注文した「ビール代金」を現金で支払いましたが、その際のつり銭も間違い。こちらがおかしいことにきずいて再度フロントへ。サービス業であるならば、最低限のマナーはしっかり実行してほしかった。評価が良いホテルでの出来事で、がっかりしたし、後味が非常に悪い宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらこの度のご利用では大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。みなさまに気持ち良くご滞在いただけますよう再度教育を徹底させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も大磯プリンスホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
京急EXイン 蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2012-03-10 20:40:51
大磯プリンスホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-03-12 19:37:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
江戸川キングさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
土曜一泊夕食、朝食付プランを利用させていただきました。気持ちよく宿泊できることを祈って。チェックイン時に「満室」とのことで、夕食の時間をレストランに問い言わせ、席の仕度が整い次第連絡いただけることになりました。夕食は「中華」をいただきました。コースですが、中々テーブルに食事が運ばれてきません。あまりの遅さに「いちいちお願いしなければもってきていただけないのですか?」と聞いてしまったくらいです。
回答は「本日は混雑しているので」とのこと。そうであれば、最初にそのことを伝えるべき。マナーだと思います。最悪は、チェックアウト時。夕食時に注文した「ビール代金」を現金で支払いましたが、その際のつり銭も間違い。こちらがおかしいことにきずいて再度フロントへ。サービス業であるならば、最低限のマナーはしっかり実行してほしかった。評価が良いホテルでの出来事で、がっかりしたし、後味が非常に悪い宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご利用では大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
みなさまに気持ち良くご滞在いただけますよう再度教育を徹底させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も大磯プリンスホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。